2009年2月11日水曜日

だいぶ気がついた

楽しかった「沖縄自主トレ」も終わり、帰路のラピートの中です。
今回も天候に恵まれ充実した独り旅でした。(^^)

しかし、沖縄に通い始めてもう4年ぐらいになるのですが。
どんどん旅行時の荷物が増えております。(涙)
「なんでやろ?」と考えてみると。
ひとえに【遊びすぎ】だということに少しずつ気づき始めました。
サイクリングとダイビングという「機材むっちゃいるやん」な遊びはするし。
夜はネットをするためノートPCを持参してるし。
デジカメ、ビデオカメラ、それらの充電器。
各種ケーブル類...
もはや「引っ越しか?」といわんばかりな荷物です。
いつもホテルのフロントで驚かれるんですよね...
巨大なトランク...
ホイールバッグに数々の機材ケース...
以前、「楽器が入っていて旅芸人」だと勘違いされたことがあります。(汗)
(ホイールの入った丸いバッグは打楽器だと思われたようです。)
髪も長髪だから、完全に「芸人」だと思われていて、翌朝、ライダースーツで自転車を持ってフロントに現れたときはかなり驚かれました。(笑)

これから少しでも荷物を減らす工夫をしていこう。
自分も楽だし。
ダイビング機材はもうぜんぶレンタルでいいや。
自分のなんかサイズが変わってしまって使えないし。(泣)
ケーブル類や充電器がかなり重いのでなんとかしたいです!
ノートPCはVAIO Pで!(ダメデスカ?)



0 件のコメント: