2009年2月17日火曜日

風邪ひいてしもた

昨夜はなにわ文化サポーター倶楽部のスタッフ会議があったもんですから。
(こりゃちょうどいいトレーニングですね)
ということでサイクリングがてら行ってきましたが。

思ったより強風。(T_T)
午前中はそうでもなかったのに午後からどんどん強くなってきて。
気温もがんがん下がってきました。

001まぁ、走ってる間は暑いぐらいに、良い感じでペダルを回せていたんですが。
工事中の箇所が多く、停められると「さむい」っす。

がんばって往路は走破しましたが。
帰路は途中で喉が痛くなり、背筋が痛くなり、「ぬう、こりゃ風邪ひいたか?」と思い。
やばいなーと思っていたら、なんと雪が降ってきました。(^_^;)

こりゃ、もうアカンなぁ。
という諦めにも似た挫折感に襲われるともうペダルを回す気力が失せてしまいました。
木津川までやってきて輪行に切り替えました。(-.-)
自転車って体力より気力が重要だ、ということを改めて思い知りました。
やはり筋肉も鍛えつつ、精神も鍛えなくてはいけませんな。
簡単に心まで折れちゃイケナイ。

大阪三重往復サイクリング at EveryTrail

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging

完全に風邪を発病して、いまは自宅で引きこもりしております。(--;)
明日は広島へ出張なのですが、午前中のアポはキャンセルさせてもらって午後から入ります。
なんとか今夜中に治さなくちゃなぁ。
みなさんも「気ぃつけなはれやっ!」

0 件のコメント: