2009年2月2日月曜日

キリン淡麗W

プレゼントサイト「モラタメ」で、日々せっせと申し込んでいたら。
初めて「キリン淡麗W」が2本、当たりました。
淡麗W
淡麗W by しんちゃん on Zooomr
キリンビールの大逆襲―麒麟淡麗「生」が市場を変えた! (B&Tブックス)
キリンビールの大逆襲―麒麟淡麗「生」が市場を変えた! (B&Tブックス)中村 芳平

日刊工業新聞社 1999-06
売り上げランキング : 223079


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2月10日発売のこの「淡麗W」。
そうです、発売日前にプレゼントしてもらったのです。ハート
すんません、色々あってまだ飲んでません。(汗)
今夜、飲みます。

クジ運の悪さが「ぴかいち」のボク。
これで09年度の「クジ運」はすべて使い切ったか?

追記:飲んでみました。
100ミリリットル」あたり37キロカロリーということは一缶飲んで100キロカロリーちょっとぐらい。
そしてうれしいことに脂質はゼロ。糖質は50%オフだ。
まさにダイエットビールじゃないか?
さらに痛風で悩む辻ピョンには朗報の「プリン体ほぼゼロ」ということだ。
飲んでみたけど「上記の結果、味はいまいち」ってんじゃビール党は誰も飲まないだろう、ということをキリンさんはさすがによくご存じだ。
しっかりとした飲み応えをちゃんとキープしているぞ、すばらしい。
ワインポリフェノールをプラス、ということで「ワインみたいな?味もするのか?」と思ってたんですが。
じっくり飲んでみて考えてみると「ああ、あの味がそうなのかな?」という程度にしか感じられませんでした。めんぼくない。でもそれが大きなマイナス要因になるとは考えにくいぞ。

0 件のコメント: