2009年2月12日木曜日

明日も明日の風が吹く(でしょ?)

[医薬品]ファイチ 120錠[医薬品]ファイチ 120錠

小林製薬
売り上げランキング : 8290

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2年前の健康診断で「貧血です」と言われてからずっと飲んでます「ファイチ」。
そして今朝ほどまた瓶が空っぽになりましたが。
愚直なまでに医者に言われたことを守ってるんです。
去年の健康診断でも「貧血ですね」と言われてるのでね。
飲み続けてやる!血が有り余るほどになるまでっ!
金はないけど血はあるぜ、って感じでヨロシイデスカ?☆最近、強風の日が多いように思うのでたぶん神様がボクを虐めているんだと思ってます。
ペダルを漕いでも漕いでも進まないったらありゃしない。
この年齢で自転車通勤してるほうがダメなんだ、と言われればそれまでですが。
エコロジーでLOHASなライフスタイルを目指すボクとしてはココは頑張って乗り切りたいのです。
御陰様で「金穴」と「貧血」だけで「花粉症」とか全然感じないボクなので、外を走り回るのはまったく問題ありませんもん!もんもん!

最近、VAIO PのおかげでEee PCが急落しているように思うのです。
2009y02m12d_132109051.jpg
(新品の価格:1月後半のVAIO Type Pの登場で5000円下落。その後戻してるけどね。)

熟考するとさ、ああいうネットブックってもうHDDなんて要らないんだよね、ぜんぶクラウド側でいい。
GdriveやらDropBoxやらなにやらを使ってあちら側に置いておけば、こっち側なんて起動ドライブとブラウザだけインストールしとけばいいやん。
こないだからボクもついにメーラーの「Thunderbird」とお別れしてしまい、HDDからもアンインストールしてしまいましたヨ。
ボクのHDDに入ってる主たるアプリはFireFoxのみだ。♪
2009y02m12d_134131858.jpg
←ほら。FireFoxしか入ってない。


これがもっともオシャレなPCUserじゃないかいな?と思う今日この頃なのです。
(OSはATOKが使えるからWindowsを使うしかないけどね。)
ってことでEee PCも狙ってますよ!( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は2日間の勝手な有給休暇のおかげでたっぷり書類整理に追われてしまいましたが。
予定では午後から外出のはずだったのが中止になったので今日中に遅れている仕事は取り戻せそうです、ラッキー。
明日は自転車の朝練に行けるかな?天候次第。
午前中は歯医者で奮闘。
そして「13日の金曜日」やぞ!バレンタイン・ディで浮かれてる場合じゃない!中止せよ!
ってことで「映画:13日の金曜日」も封切りですが、今更観ようとは思いません。(笑)
その後、串カツを食べに行きまして。
土曜日は仕事。(--;)
まあ、休暇もらったから仕方ない、頑張って働きます。
日曜日は休暇なので映画でも観に行くかな?って考え中。
しかしバイクも泥だらけなので洗車&整備もしたいのだが...??
どうすりゃいいのさヘヘイベイビー
天気次第ですかねー
伊吹山まであと2ヶ月なのにこんなんでいいんかいなー?いいよねー!きっと......

追記:
16日はなにわ文化サポーター倶楽部のスタッフ会議があって。
18日~広島へ出張でヤンス。
20日がなにわ文化サポーター倶楽部の月例会。
その後月末の26日~は東京に行ってますっ!


0 件のコメント: