2009年2月20日金曜日

どうにもこうにも風邪

久しぶりに本格的な風邪になりました。(^_^;)
自転車に乗るようになってから、なかなか風邪は発病しないようになっていたんですけど。
自転車乗りは自転車から降りると弱い、というジンクスを忘れていました。(^_^;)
乗り続けていればここまで酷くならなかったんじゃないか?と反省しています。(笑)
広島出張で乗れなかったのが痛い。

すっかり病人と化し、今日も結局、午後からは早退し、ずっと寝てました。
先ほど起き上がってもりもり晩飯を食いまして。
病気の時の方がよく食う、というボクの性質はいまだ健在。(-.-)
動かない、よく食う、て太るのは間違いない。病気の時はRyuichi Sakamotoを聴いて「ほわほわ」して過ごすのがベターだと勝手に決めてまして。
こないだNHKに出演されてたのを見ましたがアラ還さんとしてナイスな風貌になってましたねぇ。
男性なんてもんは女性と違い年齢にふさわしい顔つき?風貌であるのがベストですよねー。
なかなかボクは年齢らしい渋い中年には成れないから困りもの。
こればかりは工夫や化粧品なんかではどうしようもないようだしね。

sakamoto教授の「ボサノバ」なアルバム。
シンセサイザーなんか出てこないまるきり「アダルト」なアルバムです。
ボサノバをよく知らない人にもお勧めですヨ。♪
カルロスの比較的マイナーな名曲ばかりカバーしてるアルバム。
A Day In New YorkA Day In New York
Morelenbaum2 / Sakamoto

ワーナーミュージックジャパン 2003-07-24
売り上げランキング : 58359
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Casa」よりはこっちのほうが好き。


明日も明後日も体調が戻らなければじっとしてます。
それこそ手負いの獣のように、、じっと布団の中で体力の回復を待つのです。
治った日にはっ!また野や山を駆け巡り、春の匂いを少し嗅げるようになった滝や、もう凍らなくなった峠を通り抜け、繁みを切り裂くような走りを見せてやるっ!
届け!ボクのメロディ!♪ 


 ↓ 体調不良で機嫌が悪いの図 ↓

0 件のコメント: