2009年2月22日日曜日

プルコギ THE焼肉MOVIE

ダイエット中な人間には観るのが大変な作品。(-.-)
作品中、全編に「焼き肉の匂い」が漂ってきそうな錯覚に襲われる映画です。

元来、ボクは焼き肉大好きな人間なのですが。
今では1年に数回しか食べなくなってしまいましたねぇ。
ああ、食べたい。

映画そのものは割とわかりやすいストーリーっす。
冒頭の貧乏な韓国の兄弟のシーンとかすごくベタなんですよね、あれを観たら全体の30%は読めてしまったりします。(笑)

プルコギ -THE焼肉MOVIE- [DVD]プルコギ -THE焼肉MOVIE- [DVD]
松田龍平, 山田優, ARATA, 田口トモロヲ, グ・スーヨン

ポニーキャニオン 2007-10-03
売り上げランキング : 4595
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いつもの邦画らしく、映画俳優でもないような芸能人がゲスト出演でてんこ盛りってのも笑えるし。
映画にして劇場で放映するような脚本でもないんだけど。
(くだらないギャグが散りばめられてますなぁ。)

映画の詳しいことはこっちで書きました。

なぜ、この邦画を洋画好きのボクが観たかというと。
そう!「仕事がらみ」です。
この映画の作品で料理対決シーンのセットがボクの仕事でした。(笑)
http://209.20.72.195/mt/archives/2006/04/06-125806.phpより
現在撮影中らしいこの映画なんですが...

急遽、出演が決まりました...

いえ、ボクが出演するわけではありません、もちろん。

出演するのはうちの製品です。(笑)

4月24日からのロケ(調理場でのシーン)から登場します、しかも4台も。

現在、製造中なんですけどね...いまは影も形もない...
当初、「いやあ、ご協力に感謝してDVDを贈呈させていただきます。」と言われていたのに。
送ってきませんでした。
さすが、あの業界の人間の言うことはアテにしてはいけませんね。
もう2度と依頼がきても受けないぞっと。(笑)

じっと作品を観てましたが、作品中、全部で15秒ぐらい映ったかな...
おかげで内容はぜんぜんわからなかった。(笑)

0 件のコメント: