2009年2月6日金曜日

気が変わって

忍法「移り気の術」が発動され。
当初、「沖縄自主トレなんだから3日間ともサイクリングするぜ!」と言っていたのですがっ!
今日の昼休みにいつものようにGoogle Readerでいろんなブログをものすごいスピードで読んでいると、何人かのブログで「いま、沖縄は暖かいですよー」とか「もう桜咲いてますよー」とかを発見したのでした。☆見るがよい!この天気予報!
2009y02m06d_192058860.jpg2月8日の気温が24度。ハート
2月9日の気温が22度。♪

これって春の気温だよっ!(^。^)
ちなみに大阪だと去年の5月25日の気温が最高気温24度なのである!
(ちなみに筆者のバースディーが5月24日であることも付け加えておこう。)

そう!沖縄はすでに春を飛び越え初夏なのである!(はずだっ!)
去年の2月にダイビングしたとき、寒くて死にそうだった記憶は消えました。
既にリクエストのメールは出しましたし。
お返事の電話ももらいました。(^^)
ダイコンはまだメンテしてないし、いい加減な状態で潜ってきます!
(あ、でも1日だけね、残りの2日間はちゃんとトレーニングしますっ(^^ゞ

0 件のコメント: