2009年2月7日土曜日

イッテキマス

急遽、JALのクーポン券の発覚で沖縄に行くことになったのですけど。
まぁ、仕事してからフライトなので今夜遅くに沖縄入りなのでして。
明日は朝の早くから慶良間諸島まで船で渡ってから潜ってきます。
なんか弾丸トラベラーみたいな旅行なんですが。
いつものように「気ままな一人旅」なので、やりたいようにやってきます。☆
ちなみに体重を増やしたくないので、ものすごく摂生した旅行になる模様です。 1
1 by しんちゃん on Zooomr
出発前の著者近影。
体重65kgちょうど。
体脂肪率15%ですね、たぶん。(測るたび違うし、14~16%なので。)
1月に沖縄にいたときより5kg近く減ってます。
あ、そうそう、新しいサングラスを買いました。♪
念願のzerorh+です。
軽いっすよ。

シマラッキョウの誘惑に勝てるか?
この辺がキーになりそうです。

ダイビングって疲れるだけであんまり痩せるような感じじゃないんだよねぇ。
仕事して疲れた、ってのと近い疲れ方するんだよなっ!
慶良間なので3本は潜るつもりです~
前回と同じくGPSを持って行って潜水ポイントは公開できるようにしますね。
ちゃんとガイドさんの説明を聞いてるんだけどポイント名とかホテルに帰るまでに忘れてますから!
アフォだも~ん。

0 件のコメント: