2009年2月9日月曜日

暑いぜ!沖縄サイクリング

あー、、もう春を通り越して初夏の暑さとちゃう?これ?
完全に服装選択を誤りました(^_^;)
暑くてたまりませんでしたー

取りあえず、走った軌跡を載せておきます。
(ミスしまして、走り出して1時間ぐらいGarminのスイッチを入れるのを忘れてました。(T_T)沖縄サイクリング(120km) at EveryTrail

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging

いっぱい写真撮ってますねー!
赤丸の場所にマウスを持って行くとその地点で撮影した写真が現れるよー

この日に驚いたのは。
走り出して1時間後ぐらいで偶然見つけた看板「普天間宮洞穴」だっ!
059
もうてっきり「洞穴」ってなもんだから「穴」があるもんだと思って観に行ったら...
060
神社やっ!穴ないでっ!(T_T)
実際には、ちゃんと洞穴はあるそうです。
入り口がどこなのか?ボクがわからなかっただけのようでした。(汗)
んで、ちょうど神事?をやってたので、何かその場の雰囲気でハイビジョン撮影してしまいました。(笑)



その後は黙々とペダルを回し、アップダウンの激しいルートでトレーニング。
帰り道は海岸線を走りましたー


Created with Admarket's flickrSLiDR.
まぁー写真はスライドショーで観るほうが楽かな?ってなことでヨロシク。

0 件のコメント: