2009年2月2日月曜日

Pro Cycling 2008 For PSP

ヨーロッパでしか買うことができないマニアックなゲームソフト「Pro Cycling 2008 For PSP」をイギリスから輸入してみました。
ポンド暴落のおかげでゴザイマス、円高万歳。(^g^) 004出荷の案内メールが来たのが5日前。
海の向こうのイギリスからでも1週間かからずで届いた。(^^)

値段は9.98ポンド
送料は4.95ポンド
合計14.93ポンドでしたよ。
(現在は1ポンド126円なので送料込み1886円でした。安っ!
005
開封するとこんな感じ。
006
当然、ぜんぶ英語なんですが...
ゲームソフト自体は欧州の8カ国語ぐらい?で表示できるようです。
まったく日本語はありませんけどね。(汗)
ドイツ語とかフランス語とか言語切り替えはあります。
以前に同じゲームのPC版の日本語版を持っていたのでだいたいの操作は解る予定です。(._.)
そしてPSPでもこの「萌える動画」だっ!

以前のPC版をプレイして思ったんだけど。
どちらかといえば「緻密な」シミュレーションゲームなんですよね、こいつ。
なのでデスクトップPCでやるより、PSPなどのゲーム専用機でプレイしたいんです。
でないとPCのCPUパワーをほとんど奪っていくので他の作業は何もできなくなっちゃう。


グラフィックスはショボクなるけどPSPなら頻繁にポーズをかけて楽しむことが簡単になるのでグッド。
おすすめです。ハート

早速ボクのシーズンが始まりました。!
チームCSCでプレイ中です。
いまパリ~ニースのステージレースを戦っております。
ステージ優勝はまだ1回だ。
TTでボロ負けしちゃったっ!やべえ!
おもろいなー(^^)

0 件のコメント: