2009年2月24日火曜日

夜遊びにゴー!(雨だよっ)

今朝はちゃんと5時半に起きたのですが。
でかけようとしたら雨が降ってきて、急遽、朝練は中止。(T_T)
がっかりだよっ!

ということで、天気はむちゃくちゃ悪いままなのですが。
某氏の2回目の成人式ということでミナミのネオン街へ向かいます。(^^ゞ

あ、雨ですがね。(^_^;) portrait 001 しかも寒いときたもんだ。

今夜の中年ファッションはというと。
エドウインのジーンズ。(笑)
馬鹿の一つ覚えなアルトラバイオレンスの真っ赤なパーカー&同じくアルトラの袖だけが革でできてるスタジャン。
腕時計がアニエスべー。
体重はさっき測ったら64.6kgでやんした。
週末までにあと1.6kg...
今夜の夜遊びでいくら太るのか?

某氏には悪いけど、あんまり遅くならないように帰ろうと思ってます、長く居れば居るほど体重が増えそうな悪寒がします。(-.-)
それにまだ少し風邪気味ですしね。
無茶はしたくない。

0 件のコメント: