2009年2月6日金曜日

ガンバレ二人

新城選手と宮澤選手が世界に向けて飛び立ちましたね。
「銀輪の風」の放送を観てかなり感動しました。

ロードレースで日本人が世界の舞台で活躍するシーンなんて滅多と観ることがないので、いつも「ちょっとなんか寂しい」て感じなんですよね、テレビ観戦してても。
それに欧州の選手の名前って覚えにくいやん、発音もあってるのかどうかもわからないやん。
カンチェラーラ?なのかカンツェラッラなのか?どうなんだ?って感じで。
やはりここは日本名を叫んで応援してみたいわけです。


Watch 銀輪の風  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

新城選手のブログを読むと、旅立っていったようですね。
ランカウィに出場するそうです。
是非とも健闘していただいて、すばらしい活躍を!
J-SPORTSの視聴契約しなくちゃ!って言うチャリダーが激増するぜ、きっと!(◎-◎)

0 件のコメント: