2013年1月16日水曜日

2013年1月15日(火)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2013年1月14日(月)のツブヤキ http://t.co/6FhPDXDm
    04:45

  • 68.3kg #kilokundiet 暴飲暴食恐るべし。(T_T) あといくつ新年会あったかなぁ。(汗)
    09:48

  • I'm at おおすみ整形外科 http://t.co/WTeRi4dz
    10:14

  • 今朝は路面ウエット。 外を走れそうにないな。 インドアで回そう。 30分回せるか? そろそろ強度を上げたい。 経過診察の結果次第やな。
    10:19

  • またレントゲン撮影か。
    10:21

  • リハビリが辛くて「もう治らなくてもいい」と思うぐらい追い込まれてからの追い込みに期待しよう。(笑) 他人事みたいやけど、笑い話にできるぐらいにしてやるつもり。
    10:23

  • それにしても早く右側に寝返りうちたい。(笑) ずーーーーっと、右側に寝返りうてないまま生きている。 ダメな人間になった気分だ。
    10:25

  • 平日の昼間にテレビを観ることなんてないので病院で夢中になってテレビを観てるジーサンバーサンの顔を見てるほうが面白いのはナイショだ。 ボクにはこの番組のどこが面白いのかわからないのだ。
    10:27

  • この老人たちは残された時間の30%ぐらいは「テレビを観る」で費やすのだろう。 人生なんてほぼ「テレビを観る」と同意語なんだろう。 良いライフスタイルじゃないか。 日本の家電メーカーが息を吹き返せるよ。
    10:32

  • @iwappyon 喋らなかったんだ。
    11:41

  • "米テキサス州オースティンで受けたテレビインタビューで禁止薬物の使用を告白した。" http://t.co/aw1uxdi1
    12:21

  • @iwappyon 告白したらしい。>ランス
    12:21

  • ランス、喋ったみたいね。
    12:25

  • @iwappyon AP通信10:30の発表だね。
    12:30

  • 経過診察終了。可動域拡大。前120°横90°に拡大。ヽ(^o^)丿 ほぼ普通に動かせるはず。 あとは筋力の回復や。 まず日常レベルまで戻す。 やるぞー!
    12:33

  • @iwappyon 最初のは誤報だったくさい。
    12:38

  • アームストロング氏がトーク番組で薬物使用認める、米紙報道 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/6daIvlDs
    12:40

  • @iwappyon How toまでは解明しないでしょ?w
    12:41

  • アカン、寒すぎる
    12:56

  • @WONDER_BOC おはよう?!
    13:37

  • [PR]体重公開ダイエット中!目標63kg!しんちゃんの頑張りはこのサイトでチェック! http://t.co/GfR5EDun チェケラッ
    13:43

  • 今週末はロングライド行ったろかな!?って考え中やでー! v( ̄Д ̄)v イエーイ
    14:04

  • 「テッド」おもしろそうやね!
    14:11

  • 中年オサーン好きならこの「テッド」はいい映画かもよ! http://t.co/CeNb9l3a @WONDER_BOC
    14:12

  • 鎖骨に刺さっている金属ピンに外から触ってコリコリしてみる。 うーん。 はやく抜きたい。 必殺仕事人の針のヤツやー。
    14:21

  • ありがとーございますー、少しづつ戻っていってます。ヽ(^o^)丿 RT @emikoSTRADA: @susamishin おめでとう(^O^)/
    14:30

  • 怖い映画だったなー。 RT @film_copy: 「悪」は感染する。(「悪魔を憐れむ歌」)
    14:42

  • @yoshibo_n わあ!美味しそう~
    14:43

  • @WONDER_BOC (/ω\)イヤン、さそってー!
    14:57

  • なかなか巧い。 RT @taka36: アイスバーン!滑って転んで、脳ミソバーン!(笑)
    15:05

  • 帰宅。 すーぱーが混んでた!!(汗) 少しでもローラー回そうーーっ!!
    17:38

  • スマホ行方不明なう。
    18:51

  • 68.2kg #kilokundiet トレ後。あんまり変わらん。
    18:59

  • スマホ発見されました。
    19:11

  • むむ。大島渚監督死んだか。残念。
    19:57

  • たけしのホントは怖いなんとかっての興味ある話題や!
    20:02

  • やっぱり運動かぁ。 運動量が血管年齢にも影響するんやねぇ。
    20:14

  • ブログ書いたよ!→ 経過診察と20分 http://t.co/pSTEQByy
    21:00

  • HYBRIDよりはオール電気のほうが興味あるよ。 いやむしろもうHYBRIDは興味失った感がある。
    21:20

  • 撮影会のためせっかくスネ毛を剃ったのだから、なんかしたい。(笑)
    21:47

  • チームの実業団レーサーの中でも「年寄り」なボクがレースに残れる可能性は「練習量」しかない。今のままじゃ千切られてチーンだ。 だからこそ怪我はまいった。練習できん。 気持ちばかり焦るけど、どうしようもない。 12月、辛抱した。1月、イライラしてきた。2月は多分我慢できないと思う。
    21:52

  • なんで、バスケ部の存続問題に発展するんだろう?暴力教師をさっさと処分してしまえばいいことやんけ。なぜ、顔を公開して教員資格停止処分にして解雇しないのか説明してほしい。
    22:02

  • @ryodoh ボクも観たよ、ダイオウイカ。興奮したよー!
    22:29

  • マロン
    22:30

  • 戦メリ、また観たいな。放送しないかな?
    23:02

  • [flickr] Today's Training Menu: susamishin posted a photo: 20min Roller with Powercranks http://t.co/Uq5JFLr1
    23:11

  • [flickr] EYE of Manma-AO・HANI Cycling Team: susamishin posted a photo: チームのオリジナル、アイウェア。 http://t.co/kI8ZRcpv
    23:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
95707(+47) 88(0) 281(-1) 745(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: