2013年1月7日月曜日

30分

今日は初出。

朝は7時40分ぐらいに出社。
早朝会議を経て、全員集まっての年始の挨拶。
いつもは最後に挨拶するんで、まだ時間あるし、ゆっくり話すネタを考えようと思ってたら。
なんと今年は最初に話せ、という仕打ち?イジメ?にあいました。(TдT)
まあ、最初から「半分アドリブかなぁ?」と思ってたんですが。
いきなりのフリにまったくアドリブも炸裂せず、しどろもどろに。トホホ。
まいったなぁ、で5分で年頭の挨拶は終了、というかギブアップ。
来年は頑張ります。(笑)

その後、午前9時から病院へ。

前回の診察では「年明けからリハビリかな」って言われてたんで、期待してたんですが。
結果は「まだ、あと1週間、待ちましょ。」って言われちゃった。(泣)
ワンステップ、遅れたか…orz
可動域範囲内ではもう動かしてもオッケーと言ってもらえたので、右腕を上に上げることはできないですが、ハンドルを持ったりすることは可能。
まもなく「自転車で外を走れそう。」な感じでーす!ヽ(^o^)丿

(これでも医者に言わせると通常の人よりかなり早く治癒していってるそうですよ。)

午後からの仕事を終えると自宅に戻ってすぐさまTraining!

Today's Menu
ジャージに着替えて
寒いけど、半袖半パンツにチェンジ!!
部屋の中だから、これでも10分後には汗だくになるんだよ。
今日もAlion昨日宣言したとおり、、Alionで今日は120W⇔160Wで30分の目標。
ガシガシ!回す。
バイクはいつものInterMax with Powercranks。
汗がカーペットに滴り落ちる。
まったくもってダメダメだけど、いまは耐えるよ。

右腕がダメ。
力が入らない。
上半身を支えるのに力が足りない。
すぐに痛くなる。

ボトルにドリンクをいれて回してたんだけど。
3本の上で片手運転するのが怖くて。
転けたら大変なことになりそうな気がして。
ドリンク飲むたびに、3本から降りて飲んでました。(恥)
ボクにしては慎重。
オトナじゃん。

たかが30分程度のローラーで心拍が80%とは情けない。
どこまで落ちた?ボクの身体?
そしてあと2ヶ月ほどでどこまで戻せる?
正直、今の心肺機能ならJBCF E3の舞洲クリテを最後まで走ることはできないでしょう。
ものすごくやばい。
めっちゃ練習したいのに、ままならない。
ああ、まいった、焦るわ。

そんなわけで。
明日も30分回します。

Arionのその後の感想ですが。
負荷が切り替わるときの変化が、なかなか滑らかでいいですよ。(笑)
急に「ガツン」と重くなったりせず、「むわーん」って感じで重くなります。
2秒ぐらい?かかって設定値になるようです。
設定したW数値にならないと表示が点滅するので、点滅が終わるまでアゲればオッケーという仕組みのようです。

それではまた。

0 件のコメント: