2013年1月1日火曜日

ハッピーニューイヤー

あけましておめでとうございまーす!

IMAG0042
今年は歳男!
2013年も頑張るよ!
よろしくね!

骨折の治療のため、たぶん10年ぶり?ぐらいで「自宅でじっとしてます。」な年の瀬を迎えています。
自分的にこれはかなり「ヤヴァイ」んですが。
我慢します。
とにかく今は「回復優先」にしろ!っと周囲からも目一杯プレッシャーを浴びせられ続けています。
退屈も頂点を突き抜けたので、だいぶ「やり過ごし方」を覚えて来ました。
たぶん、もう少しで「ひきこもり生活」も可能なのではないでしょうか?

いろんな場所に行って、いろんなことに挑戦したいし。
いろんな景色を見たり、おいしい食事したり。
レースも頑張るし、いろんなレースを走りたいし、チームメイトといっしょに駆け回りたい。
映画もたくさん観ていっぱい影響されたい。
去年以上に欲張りにいろんなことを体験したいし、やっちゃうよ。

今年は楽しい一年にしたいです!
遊びまくるっ!
止まらへんでーっ!

0 件のコメント: