2013年1月8日火曜日

2013年1月7日(月)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2013年1月6日(日)のツブヤキ http://t.co/Or75Gbig
    04:06

  • おはよう。今朝は初出。そして月初の会議ディ。
    06:20

  • 会議中。 8時から年始挨拶。 まだ何を話すか決めてない。 アドリブか。(汗)
    07:52

  • @CAAD9er たびたび、ごめん。今朝、会社に来たら「母校、決勝戦ですね!」って社員に教えられました。(笑) なのでやっぱり今日、決勝戦があるそうです。いい加減にもほどがあるね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    08:23

  • @colnae Edge510というニューモデルが出るそうですよ。
    08:23

  • I'm at おおすみ整形外科 http://t.co/gnAgzXFR
    09:20

  • @CAAD9er 愛しましょう。w
    09:21

  • @colnae 待ったほうが良さそうよ!
    09:23

  • @colnae 噂ではスマホと連携する機能を搭載するらしい。
    09:29

  • 病院、混んでるわ!(-_-;)
    10:19

  • @ayame__kurenai 胸は出ないの?
    11:24

  • @ryodoh モンベル保険ってあるんだ?
    11:29

  • 今年はコンタドールとアンディの戦いを見たいが、アンディはどうした?
    11:30

  • @ryodoh いいね!モンベルさんはうちのチームのスポンサー様!(笑)
    11:54

  • 残念。リハビリ開始にはならず。
    12:07

  • 朝食 シリアル ウィダーインゼリー コーヒー 昼食 はちみつたっぷりヨーグルト 500ml 脂肪分ゼロ
    13:02

  • .@colnae CESで発表あったよー>Garmin 最大の新機能はLive Tracking。Bluetoothを介してスマートフォンとデータ通信する事で、現在自分の走っている位置、状況をGarmin Connectのトラッキングページでライブで確認出来る新機能。
    13:12

  • New Garminの目玉機能は「自分の位置を仲間に知らせる」ことができることらしい。これは普段ひとりでフラフラ走るボクには「緊急時」にすごく良いのではないか?と思って注目しております。
    13:35

  • 位置情報についてはGoogle Latitudeもやろうとしてたけど、広まらなかった。個人で「ボクの位置を知ってください!」なんてヒトはごく稀だと思うもの。ただし、ロードバイクに乗ってるヒトは全く違う!(笑)「おれ、ここにおんねん!すごいやろ!」みたいなヒトはいっぱいおる!(笑)
    13:43

  • [PR]体重公開ダイエット中!目標63kg!しんちゃんの頑張りはこのサイトでチェック! http://t.co/GfR5EDun チェケラッ
    13:43

  • @colnae これで、、二人がはぐれてもGarminが導いてくれるさ!(510も可能だそうです。)
    13:46

  • 晩御飯はビーフシチュー!うっしっし!さっき病院からの帰り道にスーパーにいってきたのである。 自炊やでー!!ヽ(^o^)丿 毒身オサーンはこうして強くなるんやで~
    14:06

  • @colnae ボクも510にしようと思ってます。810はちょっと大きいな。ナビ機能だけならスマホあれば要らんような気がするしー。
    14:07

  • F軍曹殿! 今年も石見は5月12日だって!よろしこ!(`・ω・´)ゞ
    14:11

  • 『今年は七草粥、食べましたか? 』という質問に「食べてない」と投票しました。※理由→そういうのに…疎いです、めんぼくない。 ◇結果を見る → http://t.co/iori0xb4 #zzhh_q113 / from インターネット国民投票「ゼゼヒヒ」 @zzhh
    14:28

  • シクロの写真、観てて思うことは「こんなん、諦めて輪行で帰る系の状態やん。」ってことですわ。(恥) ドロとか雨とか超嫌い… まったくもってめんぼくない!orz
    14:45

  • でも、こうなるとGarmin Connectがスマホ対応サイトになってもらわないと困る気がする。 それともスマホ用アプリが出るのか?
    14:57

  • 不老不死のクラゲ?だっけ?気になるな。
    14:59

  • ありがとー!骨折オジサン、がんばります。(汗) RT @orangeorca15: 今頃気づきましたが、@susamishin さんE-2に昇格しはったんですね!遅ればせながら、おめでとうございます!
    15:32

  • 最速Tegra 4か…
    15:45

  • @CAAD9er いま優勝したらしい。
    15:46

  • @CAAD9er 我々、先輩のおかげでしょう。
    15:49

  • @colnae ここがいま一番詳しい。http://t.co/7u7AT6zj
    15:56

  • 67.8kg #kilokundiet ビバ!正月太り!(TдT)
    17:17

  • @ayame__kurenai ボクだけにコッソリなら可?
    17:21

  • @ayame__kurenai おめでとう!ぱみゅぱみゅ付けたほうが若い子にウケるんだぞー!
    17:23

  • @ayame__kurenai ひ、ひらがなにしないとっ!
    17:26

  • @ayame__kurenai ご懐妊ですか、オメデトゴザイマス
    17:27

  • @ayame__kurenai 大きく産もう!
    17:30

  • ブログ書いたよ!→ 30分 http://t.co/jB5D1yKc
    19:00

  • 今日は平均172w 30分でした。
    19:08

  • お試しか、なう。
    19:11

  • 来週、リハビリ開始の号令かかったら、怒涛の回復劇、見せます。ヽ(^o^)丿
    19:12

  • ミックスグリルとか、どうだい?!
    19:16

  • ロイホってカツサンド、美味かったんじゃない?
    19:17

  • でもねーローラー30分でも適度な疲労感で眠気が襲ってきた。 うれしいな。 こうでなくちゃいかん。 毎晩、疲れて寝る、これサイコー。
    19:23

  • [flickr] 今日もAlion: susamishin posted a photo: today Training Menu Alion Roller 30minutes 120W~160W Interval http://t.co/cF8R9epL
    19:39

  • [flickr] Today's Menu: susamishin posted a photo: today Training Menu Alion Roller 30minutes 120W~160W Interval http://t.co/dz7nygeO
    19:39

  • @murachan ボクのリハビリは腕やで。(笑)
    19:45

  • 11位かー
    20:03

  • 『サンクタム』 息苦しさ満開です。 ケーブダイビングですね… 想像通り、、、ひとりずつ減っていくストーリーですわ。 もう、、すぐに「あ、こいつもう死亡フラグ立ったな。」ってわかります。 閉所恐怖症、暗所恐....http://t.co/qc8uS3nx
    20:24

  • スマホ行方不明なう。 自宅に居るときはなくても何の師匠もないからね!(恥)
    21:52

  • @Love_miuuu やあ!フォローしてくれてありがとうっ!ヽ(^o^)丿
    21:58

  • トヨタって現在の為替レートでも黒字なんだから、1円為替が円安になるたびにさらに350億円黒字が増えるわけね。 「折れて曲がるほど儲かる」わけやね、アベノミクスで。(汗)
    22:05

  • たとえば20円ぐらい円が安くなればトヨタの黒字が7000億円、余分に増えるわけで。 これをそっくり納税してもらえば消費税率は5%のままでいいんとちゃうか?っていう風にはならんか?という庶民の意見はどこに投書すればいいのせう?
    22:09

  • 為替レートが10円~20円変わったところで、大多数の日本人に影響ないよ。 ドル建てで預金してる奴なんてほとんど知らんもん。
    22:10

  • 寝ますかーっ!!
    22:38

  • 布団イン。 おやすみ。
    22:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
95417(+58) 88(0) 281(+1) 747(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: