2013年1月22日火曜日

北新地+30分

昨夜は久しぶりに招かれて?北新地に行って来ました。
出かけるときは降ってなかったんだけど、大阪に到着したら雨でした。
冷たい雨

場所はいつもの「北新地やじろべえ」さんで。
仕事仲間の8人と飲んで食った。



かなり飲んでしまったけど。
今回は動けなくなるほどではなくちゃんと電車でご帰還。
どこをどう歩いたかは覚えてないけどちゃんと気がついたら布団の中にいた。

翌朝。(今日)
しっかり寝坊して、慌てて出発。
三重県へ移動して午後からは出社。
あっという間に仕事を終え、午後5時半ぐらいから自宅でローラー。
ELITE Arion Digitalの負荷を最低の設定にして「負荷なしモード」で3本。
回しながら少し負荷を変えたりしたけど、結局は殆ど負荷なし。

今のボクだと負荷をかけて短い時間しか回せないのなら、軽くして時間を長くしたほうが良さそうな気がしたからです。
今日は30分回せた。
出力もAve.170W出せた。
心肺機能は相変わらず、なんでこれぐらいで苦しくなるの?な状態です。
後半は200Wそこそこをキープして汗だくになって終了。

ELITE Arion Digitalは音も小さく、家内安全に役立ってるのではないか?と自画自賛してます。
自分ではわかりませんけどね!

天気が良ければ明日は外を走るよ!

-------------
今月のトレーニング報告
Distance:192.21 km
Time:8:12:21 h:m:s
Elevation Gain:1,502 m
Avg Speed:23.4 km/h
Avg HR:73 % of Max
Avg Bike Cadence:64 rpm
Calories:6,379 C
Avg Power:159 W
----------------------

0 件のコメント: