2013年1月10日木曜日

2013年1月9日(水)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2013年1月8日(火)のツブヤキ http://t.co/5KDHBs7V
    04:21

  • おはよう。 今朝からジテツウ!!ヽ(^o^)丿
    07:46

  • 67.2kg #kilokundiet 変化なし!(泣)
    09:19

  • ジテツウ往路、11分終了。 11分のタイムトライアル。 ベストタイムは9分40秒ぐらい。 お昼休みに平坦の帰路を走る。
    09:58

  • 2月6日献血いく予定。
    10:09

  • 学校とか先生とか信用するから子供を自殺に追い込まれたりするんだよ。 あの組織とああいう集団って、日本社会のなかでもっとも旧態依然とした腐った組織やん。 戦後まもなく組織されたまま、ずっと変化なしやん。 日本のシステムの中で、今までずっと変化なしやん。
    10:11

  • 仕事中も心拍計つけたままなのはナイショである。
    10:13

  • ランス、、テレビに出るのか。 いよいよ告白やね!でないとわざわざテレビに出ないもの。 ショックやねー(+_+)
    10:17

  • ランスは永久追放を逃れるために告白するんだろうけど。 もう時既に遅しではないのかなぁ? トライアスロンに出れるようになるため?すべてのスポーツ界から追放されてたんだっけ?
    11:03

  • ランチタイムにバイクショップへ行ってきます。 Di2の修理頼んでくるーっ!
    11:24

  • 自転車屋さん、休みだった。(泣)
    12:07

  • 30秒390w出した
    13:34

  • [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    13:43

  • 今月末には100km超のロングライドに出れるか?! いや、出たい! 出よう!
    14:15

  • 矢継ぎ早に襲いかかる睡魔。 危険じゃー!
    14:45

  • リハビリ辛いなー。 来週からもっと辛くなるなぁー。
    14:55

  • @takatu_suzu 宮古島、日程決まりましたねー。今年こそ楽しみにしています。
    15:11

  • 社内で献血を呼びかけたメールを配信したけど、まったく反応なし。(恥) 返信来たのは9名だけですか、(;´д`)トホホ…
    15:16

  • 今年は鈴鹿サーキットは夏のシマノ鈴鹿だけになりそうやなぁ。 春も秋も他のレースと被りそう。 鈴鹿を走るのは好きなんだけどなぁ。 安全だと思うし舗装も綺麗だし。 公道レースより5%ぐらいかな?速く走れる気がするし。
    15:18

  • これは食べ物でいいんですよね? RT @colnae: 今日のレッスンおわりーん٩(✿˙ω˙✿)۶" http://t.co/AHybIO3H
    15:20

  • どうやら10月に埼玉でやろうとしてるレースは「ツアーオブ北京」の帰り道に選手達が「秋葉原イキタイ!」ってのに応えたのではないか?と思うのです。
    15:24

  • @takatu_suzu Facebook上ですが、ここです。 http://t.co/G87OTj5n
    16:04

  • 67.0kg #kilokundiet トレ後。200gしか減らん。(TдT) 20分ローラー回した。
    17:51

  • 殴られて、競技が強くなったり、上手くなったり、順位が上がったりすることを「良し」とする現場があるかぎり、同じ事は起こるよね。
    17:55

  • 今日のトレ報告 全部で… Distance:26.38 km Time:1:05:42 h:m:s Elevation Gain:287 m Avg Speed:24.1 km/h Avg HR:71 % of Max Avg... http://t.co/9n2n2AYF
    18:43

  • 録画のシクロクロス、ワールドカップを観戦。
    18:46

  • 今日もジテツウ http://t.co/rHgOw5kA
    18:55

  • ランスのTV出演は日本時間18日午前11時からだって。 すごーいことが話されそう… あいつもやってんだよ!とか。(汗)
    19:22

  • [flickr] 今日もジテツウ: susamishin posted a photo: コンビニに入るときは覆面を取ろう。 http://t.co/Sbeg8Hti
    19:35

  • ためしてガッテン、なう。 血圧の話なのだ、興味津々。
    20:16

  • ガッテンガッテン!
    20:31

  • うちには血圧計が2台あるので早速左右を測ってみた! 差は殆ど無かった!ヽ(^o^)丿 ガッテンガッテン! #NHK
    20:51

  • もう体罰系のニュースはたくさんだ。 不毛な議論だ。 教育者がこのままじゃダメだと思ってないんだからこれはこれからも続く。
    21:06

  • マイナス30度とか厳しさを通り越してる。(汗)
    21:47

  • 明日は、朝に一瞬だけ出勤して、すぐ外出だ。 自転車には乗れそうにないや。 まあ、早めに帰宅できたら、また室内で回すかな。ヽ(^o^)丿
    23:08

  • 某「自称」アスリートな人のブログを読んで大笑いしてた。(笑) 言い訳、うますぎ。(笑) もうエンディングテーマソングが聴こえてますね。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    23:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
95502(+38) 88(0) 281(0) 747(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: