2013年1月17日木曜日

TOKIO

昨日から東京に来ています。雪が残ってます。
鎖骨骨折から以降、初めての長距離遠征。

用件は業界団体の賀詞交換会と商談が1件。
それをこなしたらまっすぐ帰りますが。

午後3時頃、いったんいつものホテルに到着して、荷物を置いてからパーティー会場入りする予定でしたが。
料理はさすがに美味い
部屋にはいると、どうも鎖骨の調子が良くない。
長距離移動で使っていないつもりが右腕を使いすぎたのか?
鎖骨が響きます。(T_T)
つまり「筋肉痛」なんですよね、これ?
なんもしてへんのにー。
東京までの移動の間、別に大したことはしていないのにー。
ガッツリ痛い。(汗)
まぁ、まいった。(笑)
そして懲りない。凹まない。

無理はしないが、身体を甘やかすつもりもない。

決めたことはやり抜く。
そんだけやな。
それさえできないようになったら競技は辞める。
部屋で大人しく寝た
口先だけの人間になりたくないもんな。

そういうわけで、今朝もこれから商談に向かいます。
横浜、桜木町へー。


追伸:昨夜はダーヒーから電話攻撃を受けましたが、最終的には電源を切ってやったので回避できました。(^^)
今朝、起きたらいろんな人から着信ありましたけど、すんません、寝てましたー。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: