2013年1月5日土曜日

2013年1月4日(金)のツブヤキ

ツイート

  • 夜ふかしなう。
    00:08

  • 明日は少しでも乗ってみよう。 もう固定ローラーは飽きた! ハムスターみたいやもん!!
    00:16

  • 何をするわけでもなく夜更かししておりますが眠いです。
    00:26

  • もう眠い
    00:36

  • 布団イン。 おやすみ。
    00:39

  • ブログ書いたよ!→ 2013年1月3日(木)のツブヤキ http://t.co/7hB9EUxa
    04:13

  • テスト走行しようと思ったら積雪きた。(泣) 骨折ライダーが雪の中走るのは自殺行為なので中止しました。
    10:53

  • 6月15日16日、ツールド宮古島開催予定でたっ!!
    11:34

  • [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
    13:43

  • ブログ書いたよ!→ Elite Arion Digital http://t.co/KIBHW6Cj
    13:45

  • @manpei01 持ってますよ!処分します!
    13:49

  • @manpei01 別に普通のローラーです。>青いの 実は3本はこれで3台持ってるんです。青いのは負荷装置がないので軽すぎるんです。
    13:53

  • [flickr] ELITE ARION DIGITAL: susamishin posted a photo: http://t.co/X52bMBkn
    13:54

  • [flickr] ELITE ARION DIGITAL: susamishin posted a photo: http://t.co/41D5f6iD
    13:54

  • [flickr] ELITE ARION DIGITAL: susamishin posted a photo: http://t.co/4DEDm7nV
    13:54

  • [flickr] ELITE ARION DIGITAL: susamishin posted a photo: http://t.co/JkEhsNQ2
    13:54

  • [flickr] ELITE ARION DIGITAL: susamishin posted a photo: http://t.co/KMbntxZx
    13:54

  • 今日は骨折後、初の3本ローラー。10分でダウンしましたけど、両手でハンドル持った!持てた!ヽ(^o^)丿 右腕が上半身を支えら続けられないので10分で悶絶しちゃったよ! 脚は200W踏めたよ。(^^) 気持ちいいわ!
    13:56

  • 明日は20分回そう!!徐々に伸ばしていくぜ。
    13:57

  • 昼飯食ってないな。 ヨーグルトだけくおう。
    14:05

  • Arion デジタルって、要は「トレッドミル」の自転車版みたいなもんかな。 「プログラム」モードが、よく似てていくつかのプリセットトレーニングが入ってて、それやるだけで鍛えられそうや。だいたい1時間ぐらいのメニューがプリセットされてます。(^^)
    15:38

  • 映画、二本目消化完了。 この休みでいまんとこ5本。初めて観たのは1本だけ。(恥)
    15:45

  • 今夜、もう一本映画みるよー 8ミニッツ。
    16:36

  • 朝食:トースト 昼食:ヨーグルトinはちみつ 間食:プロテイン 晩食:これから 鯖の味噌煮、ごはん、豚汁、サラダ
    16:45

  • 晩飯食ったー
    17:52

  • 汁物、うまし!寒いもんね。
    17:56

  • いま、めっちゃ眠たかった。 寝そう。
    18:41

  • @iwappyon もう夜やで!
    18:47

  • 来週からはチーム撮影会のために「ジャージを着る練習」をせねば。orz 自転車に乗る以前の段階から練習や!
    19:16

  • 13年モデルのサーベロは好きじゃないな。
    19:32

  • 警察の番組、観てます!
    19:51

  • 軽快車!!
    20:14

  • 道案内させてから強盗とか信じられんな。
    20:18

  • 悪の権化や!
    20:19

  • 満足したことないからな
    20:20

  • 自転車班!! がんばれ
    20:22

  • 自転車!!
    20:23

  • ナイス、自転車班
    20:23

  • 宿泊に困らなくなったな。犯人。
    20:25

  • 雪の中の高速道路の走行なんか大嫌いだ。
    20:28

  • まあ、だいたいクルマの運転が嫌いなんだからどうしようもないな。
    20:29

  • 最近だと乗せてもらってだけでもクルマは苦手だ。 電車とかのほうがいいな。
    20:29

  • 1月8日に経過診察です! リハビリ開始になるといいな!動かしていいって言われたらがんがん鍛えるぜぃ!! リハビリ、痛いらしいけど頑張るで。 自転車に乗れるようにさえなればこっちのもんやぁ!(きっと)
    20:35

  • グローブって高価なんやな!!びっくり! 1万円ぐらいやと思ってた。(; ・`д・´)
    20:35

  • 買取したらバレるのにアホやなぁ。
    20:38

  • 逮捕状さえ出たらもうアウトやね。
    20:42

  • うわー 逮捕の瞬間、緊迫やね。
    20:45

  • 実はワンピースの漫画を最近読み始めました。 面白いことは面白いけどね。 鎖骨完治までに読み終えたい。
    20:46

  • 若者文化への理解力を上げるためです。
    20:47

  • 映画みたいやな。 偽装結婚なんて!!
    21:24

  • 中央分離帯飛び越え!(・・?
    21:29

  • 湯たんぽセット完了。 (/・ω・)/
    21:30

  • 今夜は2回、スカイプで話したけど2度とも音声がダメだった。 カメラはいけたみたい。 なんでやろ? 普通逆やろ? 最後はカメラの前でジェスチャーで会話しようとしてた。(笑) それはそれでおもろいけどな!!
    21:32

  • 1300万円!!ひゃー
    21:40

  • @manpei01 変速よくなるお。
    21:40

  • お、出るか?変態。
    21:42

  • 福岡!すごいな!
    21:43

  • @manpei01 早めに変えないとスプロケも痛むよ。
    21:44

  • 呼び名が「露出男」に。w
    21:46

  • 福岡って893が多くて変態が多いんだね。すごいや!
    21:48

  • Photo: http://t.co/2DrA8cFf
    21:52

  • 前科もちかよ。アホアホや。
    21:58

  • こういうのも警察の仕事なのかー
    22:12

  • へー!警察ってFacebookまで検索するんや!!!おどろいた!!
    22:18

  • @iwappyon 発見したいぞ!w
    22:20

  • 寝マッスル
    23:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
95298(+61) 88(0) 280(0) 745(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: