2013年1月11日金曜日

ジテツウ+20分

今日も寒かった。

起きて、外を観たら粉雪。(汗)
ちょっと凹んだけど。
意を決して「ジテツウ」することにした。

走り出しは寒かったけど、すぐに温かくなったよ、やっぱ自転車って便利やね。(笑)

今日は普通にジテツウ往復。
そして帰宅後は20分だけELITE Arion Digitalでローラー。

Today's Training Menu
Edge705とELITE Arion Digitalのリモコンの両方をマウント
ゴリゴリっと回し始めて。
ELITE Arion Digitalのリモコンで負荷を上げたんだけど反応なし。
(ぬぉ!故障?)
でも、とりあえず回し続ける。
今夜は鍼灸院の予約を入れてあったので、もたもたしてたら練習時間がなくなるのだ。

わずか20分だけど。
その中で200W以上キープを2本入れた。
どうやらL4ぐらいならなんとか回せそうになってきた。
キープはまだ数分だけど。
それならL3なら5分ぐらいいけそうか?

ところで。
ELITE Arion Digitalの負荷が変わらなかった件ですが。
練習を終えてから気がついたんですけど。
ELITE Arion Digitalの電源を入れてなかったのが原因でした。(恥)
あ、あかん、、、オオボケや、、3本に電源が必要なのが、、まだ体で覚えてない…(泣)
オサーンってダメだね、わかっちゃいるのに、、
すんませんでした。
固定ローラーにしても3本にしても電気が必要ってのは初めてなので。
「ACアダプタで電源が必要」ってのに慣れません…(恥)

----
今日のトレ報告
Distance:18.04 km
Time:42:51 h:m:s
Elevation Gain:131 m
Avg Speed:25.3 km/h
Avg HR:72 % of Max
Avg Bike Cadence:66 rpm
Calories:633 C
Avg Power:164 W
----


明日は大阪にいきまーす!
散髪して映画でも観ようっと。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: