2013年1月3日木曜日

初カレー

まだまだ続く、年末年始休暇。
とてもとても大変です、することがありません。(汗)

そんなわけで、今日は「カレー初め」ということで。
チームの総本山「高畑まんま亭」に行って「カレー初詣」を終えて来ました。

Curry on the Manma Tei
2013もカレーは「まんま亭」
お店に入ると、正月休みで行き場を失ったチームメイトがたむろしておりました。哀れ。

お互いに「することないのー」なオサーンたちですので。
お互いに慰め合い、励まし合うわけです。

ボクは団長に落車で壊したSWANSアイウエアの修理を依頼。
交換に今季のチームジャージを受け取りました。ヽ(^o^)丿
(骨折のため、まだ着れないけどね!(TдT))

2013年は前述のとおり「まんま-AO・HANI Cycling Team」に所属して、JBCFのクラスタE2でレースします。頑張ります。

いやっほい。

14日に今年のチーム撮影会があるんで、それまでにジャージを着れるようにしなくちゃなぁ。(汗)
やるでー。
まずジャージを着る練習からか…orz

0 件のコメント: