2013年1月24日木曜日

2013年1月23日(水)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2013年1月22日(火)のツブヤキ http://t.co/y9Wtuain
    04:14

  • おはよう。今朝はジテツウできそうだ。
    08:32

  • 『あなたはカレー派? それともラーメン派?』という質問に「カレー派」と投票しました。(理由)完全カレー派。ラーメンは好んでは食べない。 ◇結果を見る → http://t.co/BHIXTSig |ゼゼヒヒ @zzhh
    08:34

  • 『アルジェリア人質事件の被害者氏名を公表すべき?』という質問に「思わない」と投票しました。(理由)氏名などは興味が無い。人数は大事だろうけど。 ◇結果を見る → http://t.co/BZI1O962 |ゼゼヒヒ @zzhh
    08:35

  • 『日本の映画料金は安い? 高い?』という質問に「高い」と投票しました。(理由)値下げするって話題があったと思ったんだけどなー?3Dとか超高いし。2Dで十分ですわ。 ◇結果を見る → http://t.co/BOny1UbH |ゼゼヒヒ @zzhh
    08:37

  • 66.9kg #kilokundiet 朝食後 変化なしやなぁ。
    09:24

  • ジテツウでアセダク。 いやっほい。 乾かさな風邪ひくわ。
    09:51

  • 自転車通勤頑張りました。またお昼休みにも御斉峠に登ってきます!右京さんの番組のおかげでテンションアップ!(笑)
    09:55

  • 少し前にE-taxで確定申告したら税務署からメール来た。(笑) なんと税務署もDM出すのか。 どうやって解除するんやろ?(笑)
    10:00

  • 『仕事関係の人とソーシャルメディアで繋がっていますか?』という質問に「繋がっている」と投票しました。(理由)職場はいません。同業他社です。 ◇結果を見る → http://t.co/Sch94R1f |ゼゼヒヒ @zzhh
    10:47

  • 体調が優れないとローラー回して汗だくになると治るから不思議だ。
    11:07

  • I'm at 御斎峠 (伊賀市, 三重県) http://t.co/GCPP3fcR
    12:40

  • http://t.co/KfK7fXI9 まだ少し雪が残ってるよ!御斎峠なう。
    12:41

  • [PR]体重公開ダイエット中!目標63kg!しんちゃんの頑張りはこのサイトでチェック! http://t.co/GfR5EDun チェケラッ
    13:43

  • 御斉峠登ってきた。会社から走って1時間切ったので、だいぶ頑張った。日曜日より5分以上短縮した。心肺は相変わらずいっぱいいっぱい。 今日はキツメでいくで。
    13:45

  • 走りに行ってたのでランチ食べる時間なかった! まあ、いいや。 体重減らしとく。 週末、また増えそうやし。(笑)
    14:28

  • ツアーオブ北京、観に行きたいんだけど、こないだニュースで観た「北京の大気汚染はシャレにならんよ」のおかげでかなりテンション下がりました。(泣) あの映像見てる限り、選手も走るの嫌だろうなぁと思うばかりです。(+_+)
    14:32

  • 鎖骨のせいで右折の手信号が出せないときがあるんだよねー。 腕が上がらなくて。(笑) 足で出そうか?(笑)
    14:35

  • Surface Pro 高いわ。8万円だと。
    15:13

  • Megaすげえな。無料で50Gか。 まあ、閉鎖リスクはあるな!(笑)
    15:42

  • 比叡山、頑張って登ろう。けっこう好きです、あそこ。(^^)
    15:51

  • 世の中なんでも「体幹トレーニング」らしいです。実際、本のタイトルにも「体幹」って加えるだけで売れ行きが倍増するらしい。(笑)... http://t.co/cYsEZrju
    15:55

  • 今日もやっぱり30kmぐらい走ったら右腕がだるくなって支えてるのがしんどくなったなぁ。 右側胸筋の衰えはパネェっす。筋トレしたいなぁ。ちょっと考えよう。
    15:57

  • ガン撲滅運動やっててガンのリスクが増大するドーピングをやってたってことやから矛盾したもんやね。
    16:39

  • "パラマウントと米プロデューサー、J・J・エイブラハム氏(46)の会社が6月に出版されるアームストロング氏の伝記「Cycle of Lies」の映画化権を獲得した。" http://t.co/HRjV4ASb
    16:42

  • 帰宅したら @yoricchi9 選手に教えてもらったLEVELモードでELITE Arion Digital回してみるよ! 今日は頑張るディ!!!
    17:00

  • 帰宅!ローラーに乗ったけどPowerTapの電池切れでGarminが動かなかったので中止! 晩飯食ったら電池入れ替えしマッスル。(^^ゞ まあ、今日はよく頑張ったと思う。 明日もやろう。
    18:06

  • 退職金目当てで教職員の突然の退職問題だけど、教師の頭のなかってのがこれで明白になったとおもう。 こんなのに「暴力による指導」を認めるなんて、愚か過ぎないか? 所詮こんなもんやで。
    18:10

  • 今日のトレーニング報告 Distance:43.71 km Time:2:02:43 h:m:s Elevation Gain:916 m Avg Speed:21.4 km/h Avg HR:77 % of Max Avg... http://t.co/FsGjg9lH
    18:25

  • 66.0kg #kilokundiet ランチ抜きで減らした。
    18:25

  • 1月のトレーニング報告 Distance:235.92 km Time:10:15:04 h:m:s Elevation Gain:2,418 m Avg Speed:23.0 km/h Avg HR:74 % of Max... http://t.co/WL11TNhZ
    20:34

  • ブログ書いたよ!→ ランチタイム・トレーニング http://t.co/FwvCAzIL
    20:36

  • 最近、夜更かしが続くなぁ。 はよ寝なアカンぞー
    23:05

  • 明日も、しっかり鍛えようー。 おやすみー
    23:05

  • 無駄な時間を過ごさないためには、何が有意義な時間か知るべきだな。
    23:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
95982(+35) 88(0) 281(0) 746(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: