2013年1月25日金曜日

2013年1月24日(木)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2013年1月23日(水)のツブヤキ http://t.co/fv8NENSQ
    03:55

  • おはよう、寒いし眠い。
    07:59

  • また二人死んでたんだね、残念なことです。
    08:52

  • イギリスってまたユーロ離脱の選挙やるんだね。これで2度目か。
    09:35

  • 昨日からヘビーな案件を抱えてまして、必死にリカバリー中。 そしてリカバリー中にまた新たにヘビー案件発生。(泣) だいたい世の中、重なるもんやな。
    10:04

  • 今日も辛いけど登りますかー!(+_+) ランチ抜きでいきまっせーっ! そのうち天国まで登るかもなーっ!(汗)
    10:33

  • 65.9kg #kilokundiet 朝食、朝シャン後。減り始めたか?
    10:39

  • ボーネンがカタールでないとは!? いきなり優勝候補がいなくなったか。
    10:55

  • ロードレースのプロトン内は全員そうですね… RT @CAAD9er: 自分に痛みが降りかからなければ平気で他人に犠牲を強いる人が多すぎる。
    11:05

  • I'm at 御斎峠 (伊賀市, 三重県) http://t.co/L00YSXXx
    12:49

  • [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
    13:43

  • 御斉峠に今日も登ってきた。 今日は一転して「ダメダメディ」でした。(恥) 全く登れず、足が止まりそうになった。 途中で抜いたオサーンレーサーに頂上付近で抜き返されそうになった。(笑) どこまでヘボいねん?
    13:50

  • よく聞く言葉で「天才は99%の努力と1%の才能」とかあるけど。 ロードレーサーに限っては「プロレーサーは99%の努力と101%の才能」だと思っている。
    13:53

  • そしてランチ抜き。プロテインGKGKだけした。
    13:55

  • 西風が向かい風だったので、きつかったなー。 吐きそう。(汗)
    14:19

  • こりゃすごい! RT @dc98b945: えええー。パナ大復活予感。 http://t.co/MieongEg
    14:23

  • 口パクだけであんだけ叩かれる米国に、日本のタレントさんは「いやぁ、日本で良かったなぁ。」と胸を撫で下ろすわけですね。
    14:26

  • んじゃ、教師を全面的に信頼して「体罰許可。体罰によって生徒が死んでも不問」にしたとしたら? 教師たるもの生徒のことを一番に考えるはずだから一年間に死亡する生徒数は「ゼロ」だと思うか? んなわけあるまい。(笑) かるく3万人は殺すんじゃない?
    14:32

  • 何かしらんけどオーバーワークしたっぽい。(泣) 2日連続の御斉峠がこんなにキツイなんて?どうなってんの? 身体がダルくて回復してこないぞ、むむむっ。
    15:30

  • 明日は終日、お出かけなのでトレーニング無しやし。 土曜日も日曜日も乗れないっぽいので、まあいいかぁ、と納得するの巻。
    15:33

  • 何にもせんうちから「無理はアカンわぁ。」と言い訳するより、やってしもてから「やっぱり無視はアカンねぇ。」という方がボクらしい。(笑)
    15:34

  • 今日のトレーニング報告 Distance:44.00 km Time:2:12:45 h:m:s Elevation Gain:737 m Avg Speed:19.9 km/h Avg HR:73 % of Max Avg... http://t.co/wt6DMQmS
    18:20

  • 早くも眠い!
    18:53

  • 今月のトレーニング Distance:279.92 km Time:12:27:49 h:m:s Elevation Gain:3,155 m Avg Speed:22.5 km/h Avg HR:73 % of Max Avg... http://t.co/4DhO94gh
    19:33

  • ブログ書いたよ!→ 「がんばったけどあきませんでした」の巻 http://t.co/hleDFN6c
    19:40

  • 66.3kg #kilokundiet 帰宅後。なぜ増える?
    20:14

  • ご飯300Kcal。イワシの味噌煮。200Kcal。サラダ200Kcal。晩ご飯は計700Kcalだな。
    20:58

  • ひとつおかず減らしたから辛い。
    20:58

  • はよねよ
    21:40

  • 血圧が低すぎ。
    21:41

  • 胃腸おかしい
    21:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
96013(+31) 88(0) 281(0) 746(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: