2013年1月29日火曜日

最近の出来事

随分長い間ブログを書いてませんでした、すんません。
まあ一部のオサーンマニアしか読んでないんでしょうけど。(汗)
特に目新しいことがあったわけでもないですけどね。

では、あったことを順を追って報告します。
オサーンの日常です。


1月25日
大阪へ。
大阪のホテルで開催された賀詞交換会に出席。
ああ、その前にいろいろ年始の挨拶周りも行きましたけど。
それは端折ります。
観てません、すんません。
賀詞交換会は去年、ボクが鎖骨骨折後に行われた周年記念の団体だったのです。
そんなわけで、休むわけにもいかず。
この日から連続して日本各地を飛び回ることになったわけです。

1月26日
奈良へ
奈良駅前で若草山焼きってのを見物。
事前に知らされていないと普通に「山火事」です。(汗)
ホテルの屋上から見物したんですがあまりの寒さに途中で断念。
火の側まで行かんとダメやな。
そして最近、妙にお気に入りの梅酒を。
今度は西吉野の梅で購入。
一晩で飲んでしまい、泥酔。

そして翌朝。


1月27日
奈良 東大寺へ。

まんま-AO・HANI Cycling Teamの2013年度登録選手の写真撮影会。
特別に東大寺の中で撮影させてもらいました、感謝。
まだ写真の出来上がりは見てませんが、寒さに耐えて笑顔を振り絞りました。
きっとかっこよく出来上がってくることでしょう。

撮影会後は@manmatei(まんま亭)でチームメイト「軍曹」くんの送別会。
島根県にいっても仲間は仲間。
レース会場での再会を誓ったのでした。




翌朝!!
1月28日
一路、仕事で名古屋へ。
しかし、朝から大雪で予定が大幅に乱れて。
出発できたのは11時近く。
午前中は移動だけで終わっちゃいました。

午後から商談をいくつかやって。
その日のうちに浜松市まで移動。
浜松市で1件、商談を終わらせてから、浜松市泊。
夜はいつもいく紅虎餃子房へ。

この夜は頑張ったのでちょっと食べ過ぎたかな?
ビールも3杯ぐらい飲んだなー。

1月29日(今日)
朝から浜松市内で商談、2件。
それが終わったら、浜松駅から一路新幹線で東京へ。
今夜、新宿でパーティーに出席でーす。

そしてこれからの予定は、明日の朝早く、帰社します!
午後3時に会社で商談のアポがあるので、それまでに帰る、というゲームっすね、これ!(汗)
がんばりまーす。
起こしてね。

ちゃらばい。

0 件のコメント: