2013年1月14日月曜日

まんま-AO・HANI Cycling Team 新年会

この3連休は、所属する「まんま-AO・HANI Cycling Team」の写真撮影会の予定でした。
(Webとかに使うやつね。)
んで、集合時間が早いということなので、前泊して奈良駅周辺にいました。
その結果。
1日目

@manmatei curry
まんま亭でカレーランチ!
チームメイトと大騒ぎして、帰り道に欲しかった「月ヶ瀬梅酒」をゲッツ。
意外な場所で売ってました。
(なかなか売ってない。)
八木酒造
八木酒造さんの名酒でござんす。
月ヶ瀬梅酒、、、ボクがトレーニングでよくいく「月ヶ瀬海峡」で採れる梅でつくられた梅酒です。
ここね
希少価値があるそうです。
まあ、そんなにたくさん梅、取れへんもんなぁ。

八木酒造 月ヶ瀬梅酒
月ヶ瀬梅酒
まあ、この梅酒を片手に、ちびちび飲んで夜を過ごしました。
度数、20%ですから、ちびちび飲んでる間に泥酔して気絶しましたが。(笑)
美味い酒なんですよーこれまたもう。
たまりません。
また買います。


翌朝、(今朝)目が覚めたらもう雨。(TдT)
写真撮影会は午前9時には「中止」の発表。
残念無念。
やることがなくなったわーい。
そしたらママ監督から。
おお!軍曹も登場か!
沖縄でお世話になりました、ありがっつ。
んで、ダラダラとホテルを出て、連日の「まんま亭」に。
雨が霙混じりになり、、超寒い。
傘を購入し、バスと徒歩で突入!
そして…

@manmatei curry
連日のカレー!
なんとキャプテン(@mechahide23)は3日連続だったとか。
撮影会が中止になったんで、そのまま新年会に突入!ヽ(^o^)丿

まんま-AO・HANI Cycling Team 新年会
いつもの調子に。もう誰も座ってない。(汗)
午後4時頃まで大騒ぎしてました。
ボクは4時に、天気が心配になって帰路へ。
奈良市内は雪が止んでいたのですが、、ボクの自宅のほうはまだ危険が続いていたので…
帰れなくなるとヤバイからなー

ってことで、映画観て、遊んで飲んで酔っ払ってまた遊んで。
あっという間の三連休でございました!
やっと充実のウイークエンドを呼び戻せた。
鎖骨を治してもっと充実のウイークエンドを取り戻そうっ!

0 件のコメント: