2013年1月18日金曜日

2013年1月17日(木)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2013年1月16日(水)のツブヤキ http://t.co/BemObr6x
    04:15

  • おはよう。 東京滞在中です。 今日は午後から横浜へ。
    08:23

  • I'm at アパヴィラホテル赤坂見附 (港区, 東京都) http://t.co/60LgAflx
    08:23

  • ブログ書いたよ!→ TOKIO http://t.co/uQvmhsVd
    10:01

  • ネカフェのボロそうなPCが自宅のPCより処理速度が速かったときのガッカリ感。(T_T)
    10:43

  • というわけでネカフェでメールのお返事書いてます。
    10:44

  • 確定申告で医療費が戻ってきたらTTバイク買おうかな?でも返金は4月なんだよな。(汗) バイク来てもレースには間に合えへん。でも買おう。(笑) 我が人生に一片の悔いなし。
    10:48

  • やっと弱虫26を読了。まだ決着してなかったか。
    10:51

  • I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (港区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/BwZssAz2
    11:09

  • I'm at 新橋駅 (Shimbashi Sta.) (港区, 東京都) w/ 11 others http://t.co/6GaUiM06
    11:23

  • 早起きして映画観たかった
    11:40

  • 内ポケットからカードを取り出す動作で右腕が筋肉痛になってるようだ。(汗)
    11:44

  • I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (横浜市, 神奈川県) w/ 23 others http://t.co/ucZlnka4
    11:50

  • I'm at 桜木町駅 (Sakuragicho Sta.) (横浜市, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/U9oZtwXZ
    11:55

  • I'm at CAFE de CRIE 桜木町店 (横浜市, 神奈川県) http://t.co/Y9MO8czL
    12:02

  • http://t.co/FxNEJMQN 投薬開始や!
    12:04

  • cafe Yokohama Sakuragi Cyo http://t.co/H96TZeLL
    12:20

  • すごいことですなぁ。 RT @orangeorca15 夕方、楽天トラベルから電話があり、土曜日に乗るはずだった夜行バスの会社が倒産したそうな。ここまで競争が激しいと致し方ないか。
    12:26

  • @GANZI1984 バブル王が何をおっしゃる!?「ガンジー財団」設立して節税すればヨロシ!!
    12:27

  • 鮮やかなり!あっぱれ! RT @murachan 今日の体重。74.9kg。見事にリバウンドだ!(笑)
    12:29

  • DOGMA欲しいけど硬すぎるんで。(恥) 脚がついてこない。
    12:30

  • セルフサービスで水をコップに入れる動作でさえ右腕が痛い。 筋肉、死にすぎ。(汗) めげずに日常の動作から訓練を続けるのだ。 水もたくさん飲んじゃうよ。
    12:34

  • 総北自転車部監督にいたってはインターハイなのに現場にいなかったくさいのに、優勝してるやん。暴力では強くならんぞ、スポーツは。
    12:38

  • 商談終わり。 さあ、帰ろう。
    13:39

  • 新横浜から乗るよ
    13:43

  • [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    13:43

  • I'm at JR横浜線 新横浜駅 (横浜市港北区, 神奈川県) http://t.co/opCMYyHm
    13:55

  • I'm at 新横浜駅 (Shin Yokohama Sta.) (横浜市港北区, 神奈川県) http://t.co/2DlTDNBh
    14:08

  • もうPS4発表だって。 PS3ですらまだ使いこなせてないのに。
    14:18

  • 新幹線なーう。 やっと帰れる!うれしー
    14:36

  • 今日の商談の殆どはボクの鎖骨の話だった。 やはりロードレースから説明しないとさっぱり通じない。(汗) これがまためんどくさい。 競輪とどう違うのか?ロードバイクは高いのか? なぜ骨折するのか?そもそもそんなレースはどこで開催されているのか? いっぱいの質問に答えねばならぬ、毎回。
    14:44

  • 殆ど顔の半分を覆うぐらいのマスクをされてると商談しにくいなぁ。 ちゃんと顔を見て話すようにしてるんだけど、目しか見えないとさっぱり? 商談のときはマスクしないほうが良いと思うんだけどなぁ。 東京のヒトってマスク率高いよねぇ、ボクは苦手です。(-_-;)
    14:47

  • 愛用してたSUUNTOの腕時計が壊れたくさい。 電池が液漏れしとる…orz
    14:57

  • I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名古屋市, 愛知県) w/ 13 others http://t.co/nTT5j7uF
    15:52

  • I'm at 成城石井 名古屋駅広小路口店 (名古屋市中村区, 愛知県) http://t.co/Z2wav3cX
    16:08

  • I'm at 名鉄バスセンター (名古屋市, 愛知県) http://t.co/8meXVDQo
    16:09

  • I'm at ファミリーマート 名鉄バスセンター店 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/PRhlc9ud
    16:18

  • [flickr] cafe Yokohama Sakuragi Cyo: susamishin posted a photo: http://t.co/pTWIQiYY
    17:12

  • I'm at 御代インター森精機前 http://t.co/Z17ZVg8Y
    17:47

  • 帰宅してまーす。
    19:02

  • 今宵はテレビを観ずに音楽だけで過ごします
    20:36

  • 雪が降ってるよー
    22:08

  • 明日はジテツウ無理っぽかな。 積雪かなー?ウー c(`Д´c)
    22:26

  • 今夜の晩ご飯もしっかり食べ過ぎました。 猛省しましたが、アフターカーニバル。 明日の体重測定が怖い。
    22:32

  • ランスはオリンピック銅メダルも剥奪か。そして自白。地に落ちたな。
    22:38

  • 五輪競技種目から除外って。(汗) そんなのランスひとりの責任で背負いきれないぐらいの「大罪」やな。 もしそんなことになったら「歴史に名を残す両極」を体験した男になるな!ランスは!
    22:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
95786(+46) 88(0) 281(0) 745(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: