2013年1月19日土曜日

嬉しいお知らせ:月ヶ瀬まで行けました の巻

鎖骨を骨折して(11月25日)から「55日目」にして「サイクリングに出かけよう」と思い立ちました。

月ヶ瀬
好きな場所
向かった先は「月ヶ瀬」です。
いつもの場所に立ちまして、、「やっと、戻ってこれたなぁ。」と感無量。
と言っても。
問題なくここまで走れたわけではなく。
途中で何度も休憩し、登り坂なんかヘロヘロになって。
かなり疲労困憊で写真の場所に到達したのです。(汗)

元気だった頃は週に3度~4度、ここに来てたのに。
今はもう「ここまで来るのにどんだけ?」って感じでした。(TдT)

月ヶ瀬
それでも嬉しかったのです。
今日はすごく寒くて。
フェイスカバーまでして走りましたよ。

月ヶ瀬
覆面男
3年ぐらいまえに購入したこのフェイスカバー。
一冬で数回?ほどしか使いませんけど。
今日はその数回の日でした。

走ったルートは…
月ヶ瀬周回ルートで時間のないときのトレーニングで使うルート。
クルマも少ないし、他のローディーとも滅多に会わないね、ここは。

だいたい30kmを過ぎたぐらいで右肩が痛くなってきて。
筋肉痛を起こし。
ハンドルを握ってるのが辛くなってましたね。
路面からの振動を長時間受け続けるとダメみたい。
やはり怪我人は怪我人やな。

無理はしないけど、じっとしてるつもりはない。
そしてリハビリを長引かせるようなこともしない。
一歩一歩確実に完治に近づけてやる。

ということで。
明日も走ります。
足踏みしない、立ち止まらない。



ボクが使ってるのはこれ。
鼻と口を隠したり露出させたりが簡単です。
頭が寒くなるのも防ぎます。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: