2013年9月18日水曜日

トレーニング報告とかそういうの

いよいよ、、、、
黙々とトレーニングばかりの日々に突入。
レースは当分ありません。
次は10月6日のクリテリウムです。

それまではただひたすら鍛え直すのみ。

パワトレを月曜日から再開してまして。
これを当分続けます。

理由:外を走りたいんだけど、平日は日照時間が短くなってきて走れなくなってきたし。効率が悪すぎるんで。(着替える時間とか、いろいろ)ローラー回してるほうが短時間に負荷をかけられるから。

スポーツジムでのメニューはこれまでどおりと同じメニューを続けます。(しんどい)


昨日の昼のローラー。
10min270w。
やっと4.06w/kgになった。ヽ(^o^)丿
4倍超えたのは久しぶり。
体重は66.4kg。
あとは出力を増やすか?体重を減らすか?どっちかですね。(汗)










新しいモニタが届きました。ヽ(^o^)丿
こうして自室からテレビが放り出され、オフクロの部屋に設置されました。
ボクの部屋にはいわゆる「テレビ」というのはありません。
あるのはPCに内蔵されたTVチューナーだけ。
TVを見るのにパソコンの電源が必要です。
3マルチ画面。
素晴らしいです。
視野角いっぱいにモニタです。(笑)
4番組同時視聴できますが、脳はヒトツですし。
Facebook Twitter Google+ LINEのタイムラインを追いかけながらNHKのTVニュースも聞きつつ、ブログを書く、という離れ業に挑戦しましたが、ブログがぜんぜん書けませんでした。(笑)
8CPU、2GPU、3モニタ、1脳では、ボトルネックは「脳」でしたね…orz
マシンは進化し続けてもオサーンは進化しない!
覚えるのにものすごい時間をかけるのに、忘れるのは一瞬やで!!(TдT)

しかしこの環境も、数ヶ月もすれば慣れてくるものと思われます。
以前も2モニタにしたとき、最初、「すげー」と思ってたのに。
数年で「つまんねー」になってたから!!
そのうち、壁中モニタになるに違いない!