2013年9月13日金曜日

アラウンド・ザ・シコク

21日から旅に出ます、サガサナイデクダサイ。





嘘です。
探してください。(^^)

ルートはこんな感じで考えています。

「四国を小さく一周」です。(笑)
なんせ三日間しかないですからね、キツイです。
10日間ぐらい休みくださいよ。



今年、3度目の「自転車フラリ旅」ですね。
1度目は金沢、2度目は松本
良い感じです。(^^)

いつもの通り、大まかな予定は決めてますが、細かな予定は決めてません。
嫌になったら途中で止めて帰るかもしれませんし。
寄り道するかもしれません。
まだ観ぬ場所や景色、色んな建物、峠を訪れてみたいです。
せっかく日本に生まれたんだものね。

家と会社と御斎峠の往復ばかりじゃ!!ツマンナイッ!!(*_*)

うまいモンってなんやろな?
これから調べますわー。
うわーい、嬉しくなってきたでー!ヽ(^o^)丿


0 件のコメント: