2013年9月12日木曜日

ARGON18完成間近

チームメイトの協力で、ボクの新兵器?ニューマシンが産声をあげようとしています。
ARGON18
タイムトライアルバイクです。(ARGON18
本日、Dura-Aceのブレーキを装着。(感謝)
ほとんどが予め所有していたパーツで出来上がってます。
足りない分はチームメイトの協力で集まりました。
ハンドル装着でほぼ揃うなぁ。
そしてそのハンドルもシマちゃん( +嶋田章良 )が「テストしてみて」と言ってくれてます。ヽ(^o^)丿
あとはディスクホイールだけ購入せねばネバネバ。
やはりタイムトライアルはディスクで「ゴリゴリ」させて走りたいものです。(^^)

12月の長良川でのTTレースでデビューできたらいいなーって思ってます。
初心者ですのでお手柔らかにお願いしますね。


さて、今日の日記。

まず自転車通勤はいつものように。
今日は往路を300Wで踏んでみて登った。
結果、いつも10分かかってたのを9分台で走れた。
やはり「出力=速さ」である。
しばらくこれ(300w)を意識して登ることにした。

昼休みに昨日行けなかったので御斎峠へ。

今日は気温が高く、平地は33度あったんだけど、御斎峠も登ってみたけど25度。

秋はより深まったか?と期待したけど、ちょっと足踏みかな?
でも御斎峠は、どんどん秋めいてきてる気がする。
準備はやはり早いね、標高600mでさえ。
明日も昼トレで御斎峠に登りたいな!
来客予定が一本あるので、どうかなー?って感じ。
行けたらラッキーだよね!