2013年9月10日火曜日

じっくりと

怒涛の「雨の六甲山」トレーニング以降「無理したらアカン病」になりました。(笑)
日曜日は殆ど何もせず、移動だけ。
まあ、日曜日は疲労困憊で何もできなかった、と言った方が正しいか。
JR草津駅に何かイタ

そして月曜日。
通常勤務で、いい天気だったので自転車通勤。
リハビリで通院も自転車で。
移動はぜんぶ自転車に乗ったけど、昼トレまではせず。
約20kmほど乗っただけ。
夜はジムへ水泳へ。
ちょっとクロール頑張ってみた。
平泳ぎとクロールを25m毎に交互にやってみた。
なのでこの夜はクロールで400m泳いだわけです。
そのせいか途中でタレてしまい、泳げなくなってしまいました。(恥)
平泳ぎなら1500m行けるんだけど、クロール混ぜるとアカンね。
下手すぎるわ、クロール。


火曜日。
一転して曇り。
あんまりパッとしない天気。
週末の3連休のうち2日間はレースなので。
もうあんまり追い込んで回すつもりはなく。
間違っても筋肉痛になるようなTSS150以上とかのトレーニングは避けたい。
そんなわけで今日も通勤のみで乗る。
まったく乗らない、という選択肢はない。
少しでも乗って回しておくのは重要なことやけどね。

夜はジムで。
今夜は筋トレ。
7時半から45分。
このうち20分間をストレッチと鎖骨リハビリ体操に費やす。
残り25分は腹筋と上半身の強化のみ。
下半身は敢えて攻めずに終了。
筋繊維断裂させて快感を味わうのは来週だ。(笑)

明日はジムへ行かない予定なので昼トレで御斎峠行こうかな?って思ってます。
晴れてね!ヽ(^o^)丿


0 件のコメント: