2013年9月19日木曜日

今日トレ報告「4倍に届かず」

めっきり朝夕涼しくなりましたね。
ジテツウが一番気持ちいい季節です。

なので当然、今日も自転車通勤。
ウロウロしました。

しかし、脚の調子は、最近稀にみる調子の悪さです。
痛いです。
筋トレの強度をアゲたからかもしれませんが、アゲたものはサゲれませんしね。
これを貫き通すのがトレーニングだし。
一歩進んだら進み続けたいもの。

もう少し耐えて頑張る所存です。
今日は昼に来客予定があったので。
昼休みにトレーニングできないことは事前にわかってました。
なので、終業後に。

午後5時半ぐらいからゴソゴソと。
いつものELITEでワット計睨みながら、、、旨味成分をたっぷりと搾り出そうやないか!

脚は痛かったけど、10minはなんとかできた。
結果は

10min 262w 3.96w/kg でした。

惜しい、4倍には届かす。(TдT)
世の中、平気で「まあ、普通5倍っしょ?」みたいな会話が飛び交っていますが。
5倍なんか夢の夢です。
4倍さえたまにしか出ませんのに…(恥)

いつもこんな感じのグラフです。
10分アップで10分L4、んで10分ダウンの計30分。
こんだけしかやってません。

ローラー終えて。
晩飯喰って、着替えて、スポーツジムへ。
今夜は「じっくり筋トレ」の日。
ストレッチも時間をかけてやります。
腹筋、上半身、下半身メニューを黙々と。
下半身とくに大腿筋は負荷をアゲました。
IMAG0406
82kgを片足で
汗だくで終了。
もう出涸らしです。

明日はジムはありません。
ローラーだけして終わり。
週末はロングです。
四国ツアーは中止しちゃったので、六甲山にイッテキマス。(^^)/

0 件のコメント: