2013年9月26日木曜日

今日トレ報告「ガンバルマン」

朝起きたら寒かった。
睡眠時間がいつもより短く、ちょっと不機嫌に起きた。
6時間以下の睡眠はボクにとっては辛いもの。

ジテツウ。
半袖が寒くなった。
いよいよウオーマー要る季節が到来。
さあ、寒いのがキライなボク、、ガンバレ。

今日のパワトレは昼休みに。
「4倍ディ」ではないのですが、ターゲットはそのまま260wで回すことに。

ということで、、結果報告です。
越えなくても良かったのですが4倍越えてました。(^^)
アレほど辛かった4倍が手の届くトコにやってきた。

しかし、ちょうど昨日と10w差なので、こんな分析もやってみた、冷静やね。(笑)

午後の仕事。
汗がひくと寒くなった。
帰路のジテツウは完全にふるえたよ。(恥)

帰宅してから晩飯喰って着替えて7時40分からジムへ。
今日は時間たっぷりの筋トレ。
胸筋のトレーニングをワンランク上にアゲた。
なんとか30歳代男性の平均値ぐらいを持ち上げることができるようになった。
がんばれがんばれ、目指せ20代。(笑)
筋トレなう。
有酸素運動に比べると無酸素運動のほうが進捗が速い気がする。
たぶん、その分、練習をサボると衰えるのも速いのだろう。
気は抜けない。
鎖骨のリハビリも手を抜かずきっちりやった。

明日は会議なのでロングライド。
明後日もロング、うーー、、月曜日までロング!!
走りこんで今月を〆ますヨ!


0 件のコメント: