2013年9月18日水曜日

ビリビリしてきた

今日のトレーニング報告。
  • 夜はスポーツジムには行かない
  • 自転車通勤します。
  • 昼休みは来客があるのでトレーニングできない。
  • 帰宅してからローラー
こんな感じで。
チーム内でもワット管理によるトレーニング管理が大流行中なので、ボクも参戦することにしましたので。
必死のトレーニングが続いています。
今日は調子が良ければLT計測に挑戦して、骨折後のLT値250w更新に挑戦したかった。

ジテツウで走ったときに、右大腿筋に痛みがあり(ちょっとヤバイ?)と感じたんだけど。
「中止する?」とまで思わなかった。

5時になって仕事が終わり、帰宅してから、いそいそと準備。
5時半頃からローラーを回す。
いつもどおり。
10分アップで。L2で。
その後、L4にアゲ。
ターゲット数値250wで回し始める。
しかし5分ぐらいでキツイ。
やはり右大腿筋に痛みが走る。
(こりゃあかんな。)
ここで諦めた。
しかし10分は回す。

結果。
10分253w
体重66.2kgでしたので3.82w/kでした。
昨日よりちょっとダウン。
20分はちょっとまだキツイ。
しばらく10分で基礎体力アゲてからやね。
その後、2日間ぐらい休足日にしてサラ脚にしてからまた挑戦したい。

その後、8時から鍼灸院。
覚悟はしてたんですが。
やはり痛かった…
もう右脚だけでなく左もビリビリ。
右肩鎖骨もビリビリ。
腰もビリビリ。
ああ、もう全身発電機ですか?
まいったまいった。
医師からも「ちょっと、詰めて通院しなさい。」と言われちゃってます。(汗)

うーん、、頑張ろう。
当分10分L4は継続するぞ。
250wはいけるようになってきたし。(3月時点では220wで死にかけてた。)

アゲていこう。


0 件のコメント: