2016年11月21日月曜日

2016年11月20日(日)のツブヤキ

ツイート

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 2016年11月19日(土)のツブヤキ https://t.co/NvVC6acJVY
    04:29

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin の住む街の今日の天気予報はMostly Cloudy。  予想最高気温は21℃、 予想最低気温は11℃。 https://t.co/K3au9ESe7C
    07:00

  • しんちゃん @susamishin
    今月もブログのアフィリエイトで510円、いただきました。😀 ありがとうございます。 しっかり無駄遣いさせていただきます。😅 今後もよろしくポチってください。🙌
    08:52

  • しんちゃん @susamishin
    おはろう。午前8時半起床。 何時間でも寝れるマジック。 天気はすごい朝靄で気持ちも折れそう。 靄が晴れたら月ヶ瀬にいってみよー!🚲
    08:53

  • しんちゃん @susamishin
    お風呂終わって支度して月ヶ瀬行こうとしたら雨降ってやがる。😖 ちょっともう凹んだので出かけるの中止!!👿 どこに遊びに行こうかな?! ☔のバカヤロー
    10:17

  • しんちゃん @susamishin
    ちなみにマレーとジョコビッチの見分けがつきません。(恥)
    10:20

  • しんちゃん @susamishin
    映画いこかな。
    10:30

  • しんちゃん @susamishin
    I'm at ひぞっこ https://t.co/nOhrz4jQXw
    12:07

  • しんちゃん @susamishin
    [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! https://t.co/eU3ddCqAiF ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    18:45

  • しんちゃん @susamishin
    今日はもりもり食って、すやすや寝てた、一日でした。(恥)
    19:27

  • しんちゃん @susamishin
    呆れるほどダラダラしてた。
    21:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
150184(+12) 271(+1) 292(0) 783(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: