朝はゆっくりと出来たんだけど普通に7時に目が覚める。
起きてから朝食へ。
このホテルの朝食は美味い。
絶品だと思います。
たらふく食べて部屋に戻り。
それから試走への準備開始。
エコミュージアムにバイクケースを取りに行って、部屋まで転がして持って帰り、庭のテラスで組み立てる。
何度か?「ぎやー」と冷や汗をかくこともありましたが。
何とか組みたて完了。
よかった、取り敢えず、いろいろあるけどバイクはオッケー。
なんで忘れ物はなくならないんだろう?
そしてどうでも良いモノは忘れないんだろう?
不思議で仕方ない。
Cerveloをレンタカーに乗せて奥へ。
奥まで行ってないけどね、途中で降りて、普久川ダムへの登りへ。
12km走る。
表情つくってます |
午後1時過ぎに会場到着。
受付を済ます。
受付終了後、1時間ほど時間を潰して今度は午後3時にVAAMの決起集会へ参加。
チームジャージを目立たせなくてはいけない立場なのに。
写真を見ると、ほとんどがVAAMの旗に隠れてしまいジャージが見えてませんでした、ごめんなさい。😖
明日、また撮影があったら精一杯、目立たせます。😓
個別にインタビューにも応えましたよ |
ジャージのチェックとかいろいろやって終了。
脚の調子は悪くない。
身体にも何の問題もない。
良い感じで仕上がってると思います。
ホテルに戻ったら軍曹にも会いました。
午後6時半から晩ご飯して、9時には寝るつもりです。
起きるのは午前4時半頃予定。
7時にホテルを出る予定らしいです、軍曹がそう言ってた。(他力本願)
相棒 |
暴れましょう暴れましょう、とことんまで。
踏みつけてやるさ~!