2016年11月15日火曜日

那覇にいます

レースレポートは後日。
まだ書いてません。

レースが終わってもすぐに帰らずに。
延泊して那覇で遊んでます。
もうレースも仕事も忘れて、このまま沖縄に居たい気持ちでいっぱいです。😀
だって、沖縄はまだまだ夏ですから。🌞


名護市より那覇市のほうが暑いですねぇ。
こっちだと28℃ぐらい?まで気温が上がってます。
完全に夏日ですから。
ホテルの部屋も冷房かけてますよ。
夏が好きで冬が大嫌いなボクにとって楽園ですよね、ここ。

レースのことは今は思い出すと胸がいっぱいになって、精神状態がおかしくなるので考えないようにしています。
向き合うのは帰ってからにします。😢
某岩瀬選手からレース後もたくさんメールもらいました、最後に慰めにも似たメールももらいました。(笑)

今日は那覇市で飲んだくれてます、国際通り周辺です。🍶
ようやく断酒も終了。🙌
そしてダイエットも終了。
肉食獣に戻りますよ!あ!昨夜からもう戻ってましたわ。(笑)