2017年1月28日土曜日

まともな練習

1月28日。

ようやく良い天気


朝は8時起床。
早起きする気ゼロ。
モソモソと支度をして今日こそは「まともな練習するぞ」の意気込みでした。
まぁ、これまで走ろうと思った週末はほぼ雪でアウトでしたからね。😭
反動なのか?今日は1月とは思えない良い天気でした。☀

気温は上がったんだけど。
さすがに御斎峠はまだまだ雪の中でした。😬
すんげえ走るの怖かった。
下り斜面の方(信楽側)は大変怖かったでやんす。

それでもなんとか北へ降りて。
10月ぐらいに嫌になるほど何回も走ったルートを走りました。
雪解け調査です。😀
結果、御斎峠方面だけは路面凍結がまだ残ってて危険でした。
あとは走れた。
ってことで月曜日からのトレーニングは御斎峠だけ回避することにしました。
そんなわけでまだまだ真剣に走れないんですけど。
それでもようやく汗を流した気がします。
この日はTSS100をターゲットにして走りました。
冗談じゃないぐらい疲れました。(笑)
こんだけ体力落ちてたんですね、ああ大笑い。
しばらく苦しみながら楽しんでみます。(変態)