2017年1月31日火曜日

めちゃ寒い

1月31日

寒い


朝は6時起床。
今日から朝練再開。💀
眠いし、シンドイし、寒いという三重苦。
雨だったら止めようと思ってたのに降ってなかった。😕
まぁ、世の中こんなもんですな。
週末に試走しておいたコースを走りました。
前日の天気予報では気温は低いけど晴れる、という事だったのですが。
ぜんぜんウソ。
暗いし、小雪が舞い散ってました。💀
当たってのは「寒い」だけやん。👿
降雪は雨で溶けたのですが、また降ったので、しっかり雪で薄化粧。
ああ、悲しい。
それでも朝練、昼練、夜練とメニュー通り走りましたぜ。
でも走ってる時は殆ど氷点下の気温だったように思います。💀
パワーメーターがお昼頃にキャリブレーションしろ!って感じになってたんで気温差が激しかったのでしょう。
寒いのは大嫌いなのでかなり凹みました。
夜練が終わって帰宅したら完全に身体が固まってしまい、まったく動けない状態に。
お風呂に飛び込んで15分間の解凍作業後、ようやく生き返りました。
ちょっと夜練はまだ厳しい季節やなぁ、明日から考えます。
あまりの辛さに夜のGYMはキャンセルしてしもた。
朝練は「いきなり登り」のコースなので身体が温まりさえすればなんとか走れるけど、夜練コースは登りが少ないのでアカンかったです。
明日は月初なので早朝会議&朝礼があるので朝練はなし。
昼練からなのでノルマは低めですけど。
それでもしっかり積み上げていきたいです。
グラフ見てたら「かなりヤバイ状況」であるのは間違いないですからー!😖
明日のノルマは70TSSザンス。
31.7CTL
FITNESS
57.4ATL
FATIGUE
-14.1TSB
FORM