2017年1月12日木曜日

浜松へ

1月12日の日記

新宿へ行ってから


昨夜は早く寝まして。
なんだか2日ぐらい前には眠れないなんてぼやいていたのに。
一転して寝過ぎです。(恥)
ボクのVivofitによれば「11時間」も寝てました。💦
もはやこれは異常なのかもしれません。
でも気にしてないし気にしないことにしてますけどね。😝
さすが大都会である。

新宿で少し商談してからJRで移動して東京の北区へ。
去年から仕事してる荒川区も行きました。
赤羽の駅でお蕎麦食べたよ。
東京の🍜お蕎麦にもすっかり慣れました。😀

東京の予定を全部終えたら、今度は担当が代わる横浜へ移動。
東京担当者とはここでお別れ。



横浜から桜木町へ。
好きな街です、桜木町。
4時から商談でした、1時間ぐらい話したかな。
ここの予定を終えると一気に新横浜へ。
新幹線で浜松へ移動。
移動ばかりで目が回りそう

とろろや


浜松駅に着いたらもう7時過ぎてました。
うーん、ちかれたびー。
美味しそうなお店を探してささっと晩ご飯を頂きました。



下調べなしで飛び込んだお店でしたが当たりでした、美味しかった。😀
とろろ麦御飯ってのが、懐かしい味覚で逆に新鮮に感じました、こういうの長く喰ってなかったなぁ。

おみせはこちら「とろろや」。
浜松を中心に五店舗ぐらいあるそうです、おすすめー。

そういうことで疲れたので11時間寝たんだけどまた眠くなってきたのでした。
なんぼほど寝るねん。💦

今日の移動記録