2009年4月6日月曜日

サントリー ザ・ストレート

サントリーから4月7日に発売される「ザ・ストレート」というビールをプレスブログさんのご厚意でプレゼントしていただきました。(^。^)

最近はもっぱらビール党ですので、ありがたいです。

サントリーお得意の「お水」にこだわったビールと言えましょう。
いつもながら根本的な「水の美味さ」を感じます、さすがサントリー。♪
個人的に一番気になったのが「アルコール度数6%」という「オトナじゃん」な飲み応えである。
軟弱、フルーティーなビールが増えた中、これは好感が持てるぞ。
天然水仕込みで6%のガツンと来るんだけど、発泡酒というお手軽さ。
すごいじゃないか。(◎-◎)
これなら満足、納得だ。
お花見はもう終わっちゃうけど宴会時にはぴったりだ。
しかし、オトナで硬派なシーンで飲んじゃいたいもんですな、そんな「イキなビール」なんだと言えましょう。
ザ・ストレート
ザ・ストレート by しんちゃん on Zooomr

ザ・ストレート
特徴
  1. 濃色麦芽を使用し「ザ・プレミアム・モルツ」で培ったデコクション製法による、充実のコク。
  2. サントリー定番新ジャンル史上最も高い発酵度が実現したスッキリしたのどごしと後味のキレ。
  3. アルコール度数をやや高めの6%に設定したことによる力強い飲みごたえ
これらの特徴から「ど真ん中のうまさ」というキャッチフレーズを冠したようだ。
7日発売でコンビニやスーパーに並ぶでしょう、試しに飲んでみては?

0 件のコメント: