2009年4月1日水曜日

来たぞ!定額給付金!

なんだかんだと言われてますけど。
ボク個人的には安倍、福田と続いたダメ総理大臣より麻生太郎を支持していまっせ。
そして75兆円の景気対策の本命「定額給付金」がボクのところにもやってきました。ハート
定額給付金
定額給付金 by しんちゃん on Zooomr1万2千円ゲットだぜ!♪
これでPSPを買おうかなっ!
わーいわーい。
麻生さんありがっつ!
申請するのに振込先銀行の口座番号を記入して郵送せねばなりませぬ。
口座の確認はキャッシュカードか預金通帳の表紙のコピーを添付せよ、とのことです。
(市町村によって方法は違いまっせ。あくまでボクのところでは、ということです。)
ソニー銀行に入れてもらおうっと。(^。^)

ホシイモノリスト
  • PSP-3000 18000円ぐらい。
  • ブルガリの腕時計 130万円ぐらい?
  • エルメスのチョーカー 3万円ぐらい?
  • Dura Ace 7970 30万円ぐらい?
  • KUOTA KEO フレーム 40万円ぐらい?
  • EASTON EC90SLX ホイール 20万円ぐらい?
麻生さん!どれひとつとして給付金で買えません。(T_T)
特別追加給付金ってのはナイデスか?!

0 件のコメント: