2009年4月21日火曜日

指先一つでダウンさ

昨夜はなにわ文化サポーター倶楽部月例会でした。
ので。
大阪で飲んでました。
でも「深酒禁止令」を発令してるので、ビールを3杯(ジョッキじゃないよ)飲んであとはお茶飲んでました。...
そういえば、昨夜も蕎麦屋さんでしたね!
連日連夜の蕎麦!
ボクにはとても珍しいことですなぁ。

んで、レース翌日だったのでまだあちこち筋肉痛だったのと。
疲れが残っていたのでマンションに戻ると大好物のアイスをぺろりとたいらげ、即、就寝。
あっという間に夢の中へ。

目が覚めるとまだ雨は降ってない。
今朝は歯医者!
いそげ!とばかりマンションを飛び出し、雨が降る前に医者へ。

今日が最後の治療日と聞かされていたのでうれしくてねー
なんか半年ぐらい通院してた感じだよ。
ここの歯医者さんが、ボクに興味津々で。
というのも朝練の帰りにとかで通院してくるもんだから。
チャリダースーツにロードバイクで歯医者のガレージに登場するボクを窓ガラス越しにいつも見ているそうだ。(笑)
(ちなみにオサーンの歯医者さんですよ。)
んでね、いつも治療中に色々話しかけてくるんですよ、この医者。(-.-)
今日は「こないだね、テレビでチュートリアルの人がね、25万円の自転車をね、買ったって言ってたんですよー」とか、、話しかけてくるわけです。
ボクは大きな口を開けて歯を「ゴリゴリ」されているわけで。
話しかけられても返事をするどころか、相づちさえ打てぬわっ!
んで、いつも帰り際に「こないだ御斉峠走ってはったでしょ?」とか「あれ、原付バイクより速いんですか?」とかいくつも質問されてから病院を出るわけです。(-_-)

おい、オサーン!興味あるんやったら乗りなさい!あんた金持ちやろーっ!

ってわけで。
今日で歯医者は終了!
全部で4本ぐらい修理したっ!

そして明日は「恐怖の半日人間ドック」でヤンス。(T_T)

去年もやりましたが、今年もやります!
なんて言ったって「健康オタク」ですから。(笑)
@komeou@murachanも気をつけなはれやっ!
今年もボクは全データを公開しちゃうので個人情報漏洩とか全然気にせずです。(._.)

そうそう胃カメラですが、医者から「鼻から入れるほうが楽ですよ。」と言われたのですが。
自分で「本当にそうなのか?」確かめたいので今年は口から爽やかに入れてみることにしました。
結果をお楽しみに。

0 件のコメント: