2009年4月3日金曜日

ゲームこそすべて

イギリスで1130人の男性に「恋人とエッチするのとゲームするのとどっちがいい?」と質問したところ。
68%の男性が「そりゃ、恋人とムフフな方に決まってるやんけ。」と応えたそうです。
ここまでは正常。
次に質問を少し変更して「新作ゲームだったら?」としてみると。
なんと72%の男性が「そ、そりゃゲームしちゃうよなぁ。」と応えたそうです。(汗)
http://3.bp.blogspot.com/_LQfbsa8jnFQ/R7J_fPECZ1I/AAAAAAAAAAY/KaLAhyFEZtg/s320/lover%27s+choice+the+sex+game+(pack+of+3).jpg
考えてみると、この「新作」というのがミソ。
BIOHAZARD5のようなビッグタイトルなんか、ボクでさえついつい夜更かししてプレイしてしまいますな。
もうエッチするどころじゃありません、下手すりゃ食事すらスルーしてしまいます。(--;)
ボクの場合、「新作」と言っても、よほどでない限りそこまで入れ込みません。
だってもうオトナですものっ!(^g^)
SIREN : New Translationで眠れなくなったり。
Grand Theft Auto IVで彼女とエッチばかり(ゲーム内で)してたり。
メタルギアソリッド4で戦いに明け暮れたり。

いっさい、ありません。(◎-◎)
至って冷静沈着にプレイしております、BIOHAZARD5に至ってはクリアを遅らせて、じっくり楽しむ、ということまでやってのけるほどの余裕っぷりだよ、ベイビー。ハート
仮想世界に入り込んでもう出てきたくないヨ!って思ったりしないヨ!オトナだもん!(◎-◎)

0 件のコメント: