2009年4月17日金曜日

朝練行けず

今朝は「ボヤキ」です。(-_-メ)
午前4時に起きて、5時から朝練にいこうと準備してました。
4時30分時点では曇り。
そして出発する5時になると小雨が降ってきました。(T_T)
ナンテツイテナインダ

スタート直後ですぐにUターンして布団に潜り込みましたヨ。(二度寝サイコー)

昨日、午後からお出かけしてたんですが。
帰宅時に念願だったプロティンを買いました。
ザバス ホエイプロテイン100(ココア) スタンダード
ザバス ホエイプロテイン100(ココア) スタンダード
明治製菓株式会社
売り上げランキング : 43650


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

筋肉増強剤ですね。(笑)
カロリー表示みたら「高っ」てもんですが。
プロテインにも色々あって「ダイエット用」とか「体重増加用」とか「筋肉強化用」とか。
間違えて購入すると悲惨ですね、これ。(笑)
体重増加用ってのは危険だよなー、こんなのまであるのかー、間違えて購入すると悶絶死しそうだよ。
ザバス(SAVAS) ウエイトアップ 360g
ザバス(SAVAS) ウエイトアップ 360g
明治製菓
売り上げランキング : 6053


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

他にはこれも買いました。
ナイシトールと同じ成分でお買い得!『防風通聖散エキス錠 180錠』【医薬品】メタボ対策ダイエット
ナイシトールと同じ成分でお買い得!『防風通聖散エキス錠 180錠』【医薬品】メタボ対策ダイエット
本草製薬株式会社
売り上げランキング : 13480


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ナイシトールは激高なので。
要は防風通聖散という漢方薬が入っていれば内臓脂肪に効果があるかも?ということのようです。
だから、同じような薬品は色んな製薬会社から出てるので安いのでいいわってことです。
まあ、運動をせずにこの薬だけ飲んで痩せることはないですけどね。(^。^)

ということで、今朝は運動もせず、ダラダラと二度寝して出社してしまいましたとさ。
夕方、帰宅したら腹筋かローラー台にでも乗ってプロティン飲みますかーっ!
マッチョを目指し、モテモテになるぜっ!ハート

0 件のコメント: