2009年4月12日日曜日

御斉峠で二日酔い覚まし

土曜日に深酒してしまい。
ミナミで午前2時頃まで飲み散らかしてしまい。
記憶がなくなって起きたら布団の中でしたなー

起きたのは良いけどしっかり二日酔い。
なんか、胃も気持ち悪いし、身体もだるい。
(ああ、もう深酒は止めよう。)

ということで「レースシーズンは深酒禁止」としました。003
夏の装いで走ってみました。
登りは良かったけど下りはやっぱ寒いね、まだ。

アルコールを飲むと筋肉が萎縮する?のか。
動きが鈍くなるような気がします。
気のせい?いやいや、しっかり自覚症状ありまっせ。動き悪いし足も回らない感じ。
後半は必死で回して、良いタイムが出せました。
頂上まで46:34秒でした。
良い感じ。(^。^)

御斉峠ヒルクライム at EveryTrail

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging
明日の朝もヒルクライム練習にします。
午後からは大阪まで自転車で行きますから。

頂上まで登ると汗で酒が抜けて身体がシャンとしてくる感じがした。
ラスト1kmで、いつも通り足が回るようになった。
ラストスパートで藻掻いてみました、心拍数180近くまであげてみたっす。

0 件のコメント: