2009年4月18日土曜日

なんにもすることがないよね

遠征で長野県佐久平に来ています。

本当は前日受付を済ませておこうと早めに出てきたのにさ。
ホテルのチェックインが4時からしかダメって言われて。
5時までしか受付やってないんで諦めた。

もうあっという間にやることがなくなったので。
信州蕎麦を食べに行ってました。
美味かったよ!レポートはまた帰ったらちゃんと書くね。

お腹いっぱいでベッドに寝そべってたらもう眠気が。(笑)
あんまり早く寝ると変な時間に目が覚めるので。
起きておくためにコンビニで「レッドクリフ」漫画版を買ってきて熟読。(笑)
映画とだいぶ話が違うなぁ、漫画版。

さあ、明日は4時半に起きるぞ!
もう寝ます?おやすみ?



0 件のコメント: