2009年4月27日月曜日

さて、今後の予定ですが。

あーあ。
週末が暴風雨のおかげで。
何にも出来ませんでしたけど。

御陰様で久しぶりに引き籠もって映画三昧
これはこれでとても有意義な一日でした。


これで、レースは当分ありません。
サイクリングイベントで石見グランフォンドに出ますけど、5月10日なので、もうちょい先。

おおざっぱな今後の予定。

  • 27日(今日) 大阪。夜は会議。「RUBY南船場」で晩飯の予定。
  • 28日 11時の新幹線で博多へ。
    2時から打ち合わせ兼現調です。
    夜は久しぶりに旧友のJIM-BOY氏と晩飯。
  • 29日 午後には帰宅。天候次第で、ヒルクライムを一本登っておくかも?
    この日は「お部屋の模様替え」をなんとか決行したい。
  • 30日 朝練いきます。
  • 5月1日 昼間は仕事。夜のフライトで沖縄へ。
  • 2日 沖縄でダイビングで~す。たぶん渡嘉敷へ。天候次第ですが。
  • 3日 同じくダイビング
  • 4日 沖縄サイクリング、150kmぐらいは走りたいなぁ。
  • 5日 帰路
  • 6日 終日オフ
  • 9日 石見グランフォンドのため島根へ。
  • 10日 石見グランフォンド参加
  • 11日 大阪へ 大阪で会議
  • 12日 大阪で某業者界の総会出席
  • 13日 大阪 会議
  • 14日 東京へ出張
  • 15日 終日東京
  • 16日 奈良へ 奈良市内で宿泊
  • 17日 布目ダムへ!!
  • 18日 仕事するだけ。
  • 19日 名古屋へ 某業界団体の総会出席
  • 20日 帰宅。(笑)
ぜんぜん家に帰れませんなー5月は。
一ヶ月で数日しか居ないぞっと!(汗)

0 件のコメント: