2009年4月29日水曜日

まだガキでいいや

仕事で博多に行ってまして。

久しぶりに博多に行って驚いたのは、まあ街が綺麗になってたのと。
「とりあえずすべてのチェーン店は揃ったぞ!」っていう意気込み?みたいなのを感じましたな。(^g^)

2時から4時半ぐらいまで打ち合わせ、現調をやり終えて。
ホテルにチェックイン。

今回の博多の目的で一番大きかったのは「久しぶりにJIM-BOY氏と晩飯しようや。」ってこと。
20年来の友人で、ガキのころからのつきあいだ。
二人とも立派なオサーンになってしまったが。
会った瞬間から20年の時が巻き戻り、二人ともガキに戻る。
握手から始まった再会は、中州でボクが酔いつぶれるまで、熱く面白く続いた。
白髪混じりのガキ、2人が大笑いしながら中州を練り歩いて、夜が更けていった。

大変ごちそうになりました、JIM-BOY氏。
あっという間に過ぎた時間でしたが有意義で一秒足りとも無駄にできない、密度の高い時間でした。
また飲ろう!
頑固オヤジになってやるっ!
そして、頑固オヤジになるまでは「まだガキでいい」な。
ガキ同士、酒と馬鹿話で何時間でも過ごせるぜ。

うん、僕らはまだガキでいいや。(^g^)

0 件のコメント: